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ホテル長門はらだのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
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わんこと一人旅で料理はふくフルコースでお願いしたいと直接電話を入れると、フロントの方と思われるがその旨を備考欄に記入して下さいということで申し込み時に記載した。他にも1階の宿泊室を希望と電動車いすを使用するなどのコメントを記載していたが、チェックインすると車椅子は利用できない、部屋は2階しかありませんと言われ呼吸を整えながら何とか部屋(205号室常盤)に案内された。古い建物だからこんなもんだろうと思うほどの部屋感だった。問題は夕食の時間ふくのフルーコースを楽しみに出かけたが案内された席には普通の懐石料理、席は205になっている。配膳の方に食事の内容を聞くとふくのフルコースではないと説明された。納得いかないので責任者に尋ねるとしばらくして、依頼はふく料理になっていましたが見ていなくて準備ができないとの回答に”うそでしょ”しか声が出ない。その間30分。そのうち小皿にとらふく刺身、かなとフグのからあげ、雑炊はありませんには驚いた。結局だしの薄いたまご雑炊が出てきた。何ともふくちりもない即席のふくコースが完成したようだ。翌日の精算時ふくコースの宿泊費で計算されていた。これには収まっていた堪忍袋も抑えきれなかった。楽天からの案内に目を通さなかった失態から始まったトラブルの責任を感じさせない老主人の対応は”お客様の心に届くような細やかま気配り”をモットーにしている旅館とは思えない発言、終いにはどう責任を取ればいいでしょうかと開き直りの姿勢には返す言葉もない! 帰りに考えたが本当は車いすや、2階にしか宿泊施設がないといえばキャンセルされるのではないかと見てないふりをしてタヌキを装ったのではないのか。二度と宿泊はしたくないし、湯本も通りたくない。とても残念な旅行でした。因みにホームページで料理検索したが、ホームページのふくコース料理の写真とは比較にならないものを食し普通の料金を取られてました。
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この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。お客様への数々のご無礼をおかけいたしましたこと大変申し訳なく思っております。誠に申し訳ございませんでした。今回の件に関しましては、社内でもしっかりと検討しております。お客様との意思の疎通ができておらず、こちらとしても曖昧にしてしまった部分がございましたことを深く反省しております。ホームページ写真などにつきましては、1名様用のお料理でないことをご理解くださいませ。今後ホームページ改修も行ってまいりますので、お客様のお言葉をご参考にさせていただきます。当社のご対応にお気を悪くされたかと思いますが、長門湯本温泉は土地柄もよく、当社意外にも沢山の素晴らしいお宿がございます。長門湯本温泉にまたお立ち寄りいただけますと幸いにございます。
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展望の湯 ホテルクラウンヒルズ君津(BBHホテルグループ)(千葉県)
3.0
投稿日:2022-12-20 21:22:34
日本の山岳温泉リゾート 新玉川温泉(秋田県)
4.0
投稿日:2022-12-20 21:17:19
ホテル長門はらだ(山口県)
1.0
投稿日:2022-12-20 21:13:35
ラビスタ霧島ヒルズ(共立リゾート)(鹿児島県)
投稿日:2022-06-12 16:38:13
神戸牛と有馬温泉 天然金泉・銀泉の宿 有馬御苑(兵庫県)
5.0
投稿日:2022-06-12 15:54:50
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onga_ods@yahoo.co.jpさんの ホテル長門はらだ のクチコミ
わんこと一人旅で料理はふくフルコースでお願いしたいと直接電話を入れると、フロントの方と思われるがその旨を備考欄に記入して下さいということで申し込み時に記載した。他にも1階の宿泊室を希望と電動車いすを使用するなどのコメントを記載していたが、チェックインすると車椅子は利用できない、部屋は2階しかありませんと言われ呼吸を整えながら何とか部屋(205号室常盤)に案内された。古い建物だからこんなもんだろうと思うほどの部屋感だった。問題は夕食の時間ふくのフルーコースを楽しみに出かけたが案内された席には普通の懐石料理、席は205になっている。配膳の方に食事の内容を聞くとふくのフルコースではないと説明された。納得いかないので責任者に尋ねるとしばらくして、依頼はふく料理になっていましたが見ていなくて準備ができないとの回答に”うそでしょ”しか声が出ない。その間30分。そのうち小皿にとらふく刺身、かなとフグのからあげ、雑炊はありませんには驚いた。結局だしの薄いたまご雑炊が出てきた。何ともふくちりもない即席のふくコースが完成したようだ。翌日の精算時ふくコースの宿泊費で計算されていた。これには収まっていた堪忍袋も抑えきれなかった。楽天からの案内に目を通さなかった失態から始まったトラブルの責任を感じさせない老主人の対応は”お客様の心に届くような細やかま気配り”をモットーにしている旅館とは思えない発言、終いにはどう責任を取ればいいでしょうかと開き直りの姿勢には返す言葉もない! 帰りに考えたが本当は車いすや、2階にしか宿泊施設がないといえばキャンセルされるのではないかと見てないふりをしてタヌキを装ったのではないのか。二度と宿泊はしたくないし、湯本も通りたくない。とても残念な旅行でした。
因みにホームページで料理検索したが、ホームページのふくコース料理の写真とは比較にならないものを食し普通の料金を取られてました。
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この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
お客様への数々のご無礼をおかけいたしましたこと大変申し訳なく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件に関しましては、社内でもしっかりと検討しております。
お客様との意思の疎通ができておらず、こちらとしても曖昧にしてしまった部分がございましたことを深く反省しております。
ホームページ写真などにつきましては、1名様用のお料理でないことをご理解くださいませ。今後ホームページ改修も行ってまいりますので、お客様のお言葉をご参考にさせていただきます。
当社のご対応にお気を悪くされたかと思いますが、長門湯本温泉は土地柄もよく、当社意外にも沢山の素晴らしいお宿がございます。
長門湯本温泉にまたお立ち寄りいただけますと幸いにございます。