楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1966件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.28
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事4.29

総合1

楽天Goldさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ

楽天Goldさん [30代/男性] 2012-07-09 19:58:19

最低な対応のホテルでした。

チェックイン時間前の到着で部屋に入れるかを確認した所、「部屋をアップグレードすれば、直ぐに入れる」との事だったので追加料金の手続きをしました。
しかし、「少々お待ち下さい」と30分以上待たされて、鍵を持った案内係が来たのがチェックイン15分前。
部屋が用意できてないのに、なぜアップグレードさせたのか?と質問するも手続きしてしまったので変えられないの一点張り。責任者不在との事で何の説明もなし。

チェックアウト時に宿泊部長なる男性がくるも、対応した受付係がいないので状況が判らない???と意味の判らない説明。呆れました。

ANAブランドで信頼していましたが、クラウンプラザになったので、こんな対応をする宿泊部長とホテルマン/ウーマンが働いているのかと思うと、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ANAクラウンプラザホテル富山 2012-07-20 15:19:01

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。私、その後担当者とも
状況についてヒアリングさせて頂きました。記録によりますと、チェックイン
時間は、12時15分に対応させて頂き、お部屋までのご案内が、30分も経ってい
ないと、案内した男性は、申しておりました。いずれにせよ。ご気分を害され
ホテル側のしっかりとした説明がなかったのは事実で、大変申し訳ありません
でした。次回お越しの際は、このような事のなきよう対応させて頂きます。本
当に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
♪ポイント10倍【宿泊してタメトク】♪(ル-ムチャ-ジ)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアデラックスツイン】
楽天Goldさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ