楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
総合1
最低な対応のホテルでした。チェックイン時間前の到着で部屋に入れるかを確認した所、「部屋をアップグレードすれば、直ぐに入れる」との事だったので追加料金の手続きをしました。しかし、「少々お待ち下さい」と30分以上待たされて、鍵を持った案内係が来たのがチェックイン15分前。部屋が用意できてないのに、なぜアップグレードさせたのか?と質問するも手続きしてしまったので変えられないの一点張り。責任者不在との事で何の説明もなし。チェックアウト時に宿泊部長なる男性がくるも、対応した受付係がいないので状況が判らない???と意味の判らない説明。呆れました。ANAブランドで信頼していましたが、クラウンプラザになったので、こんな対応をする宿泊部長とホテルマン/ウーマンが働いているのかと思うと、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。私、その後担当者とも状況についてヒアリングさせて頂きました。記録によりますと、チェックイン時間は、12時15分に対応させて頂き、お部屋までのご案内が、30分も経っていないと、案内した男性は、申しておりました。いずれにせよ。ご気分を害されホテル側のしっかりとした説明がなかったのは事実で、大変申し訳ありませんでした。次回お越しの際は、このような事のなきよう対応させて頂きます。本当に申し訳ありませんでした。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
羽田エクセルホテル東急(東京都)
4.0
投稿日:2012-07-10 00:15:53
ANAクラウンプラザホテル富山(富山県)
1.0
投稿日:2012-07-09 19:58:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
楽天Goldさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
最低な対応のホテルでした。
チェックイン時間前の到着で部屋に入れるかを確認した所、「部屋をアップグレードすれば、直ぐに入れる」との事だったので追加料金の手続きをしました。
しかし、「少々お待ち下さい」と30分以上待たされて、鍵を持った案内係が来たのがチェックイン15分前。
部屋が用意できてないのに、なぜアップグレードさせたのか?と質問するも手続きしてしまったので変えられないの一点張り。責任者不在との事で何の説明もなし。
チェックアウト時に宿泊部長なる男性がくるも、対応した受付係がいないので状況が判らない???と意味の判らない説明。呆れました。
ANAブランドで信頼していましたが、クラウンプラザになったので、こんな対応をする宿泊部長とホテルマン/ウーマンが働いているのかと思うと、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。私、その後担当者とも
状況についてヒアリングさせて頂きました。記録によりますと、チェックイン
時間は、12時15分に対応させて頂き、お部屋までのご案内が、30分も経ってい
ないと、案内した男性は、申しておりました。いずれにせよ。ご気分を害され
ホテル側のしっかりとした説明がなかったのは事実で、大変申し訳ありません
でした。次回お越しの際は、このような事のなきよう対応させて頂きます。本
当に申し訳ありませんでした。