楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
7月16日に利用しました。以前から何度か宿泊したことがあったのですが、だんだんスタッフの質が低下してます。車で玄関に付けて、荷物を下ろすのを見ていても誰も手伝いに来ない。チェクインの際も地下駐車場の駐車券の確認もしない。頭数だけはいても役立たずばかりです。富山市内では一番いいホテルだと思っていたのですが。朝食だけは以前よりマシになったかと思いますが、この時期に解凍したフルーツはあんまりです。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回は、チェックイン時の対応が悪かったとの事大変申し訳ありませんでした。お各様をお迎える姿勢がなかったと言われてもしょうがない状況でした。今回のご意見を生かして参り、次回のお越しの際は、サービスアップし、ご期待に副えるように致したいと思います。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
7月16日に利用しました。
以前から何度か宿泊したことがあったのですが、だんだんスタッフの質が低下してます。
車で玄関に付けて、荷物を下ろすのを見ていても誰も手伝いに来ない。
チェクインの際も地下駐車場の駐車券の確認もしない。
頭数だけはいても役立たずばかりです。
富山市内では一番いいホテルだと思っていたのですが。
朝食だけは以前よりマシになったかと思いますが、この時期に解凍したフルーツはあんまりです。改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。また、貴重なご意見を頂
戴致しまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回は、チェックイン
時の対応が悪かったとの事大変申し訳ありませんでした。お各様をお迎える姿
勢がなかったと言われてもしょうがない状況でした。今回のご意見を生かして
参り、次回のお越しの際は、サービスアップし、ご期待に副えるように致した
いと思います。