楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ホテル1階のレストランで食事中、子供が少し戻してしまったのですが、フロアにいた女性スタッフは見てみぬふりをし、他のスタッフに報告に向かったのか、その直後に出てきた男性スタッフが奥から出てきましたが「うわー」という(声には出していませんでしたが)表情をしており大変残念に感じました。幸い周りにお客さんはおらず、片付けは小学生の子供が手伝ってくれたので気づかなかった事はないと思います。せめて声かけか、ティッシュを差し出す位あっても良かったのではないかと思いました。また、多数の方が利用する施設なので、仮に感染症だった場合を想定したら、このような対応で良いのかとてもに疑問に思います。内装も綺麗で、部屋まで荷物を持ってきて下さったスタッフの方の対応は良かったので、レストランの件はとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら1階レストランでのスタッフの対応、誠に申し訳ありませんでした。当然ながら体調を崩されたお客様へのケアはとても大切な事、不可欠です。今回の件を全スタッフに周知させ、改善致します。またお気づきの点がございましたらお知らせいただければ幸いです。今後のご利用心よりお待ち申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
ホテル1階のレストランで食事中、
子供が少し戻してしまったのですが、フロアにいた女性スタッフは見てみぬふりをし、他のスタッフに報告に向かったのか、その直後に出てきた男性スタッフが奥から出てきましたが
「うわー」という
(声には出していませんでしたが)表情をしており大変残念に感じました。
幸い周りにお客さんはおらず、
片付けは小学生の子供が手伝ってくれたので気づかなかった事はないと思います。
せめて声かけか、ティッシュを差し出す位あっても良かったのではないかと思いました。
また、多数の方が利用する施設なので、仮に感染症だった場合を想定したら、このような対応で良いのかとてもに疑問に思います。
内装も綺麗で、部屋まで荷物を持ってきて下さったスタッフの方の対応は良かったので、レストランの件はとても
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、ありがとうございました。しかしながら1階レストランでのスタッフの対応、誠に申し訳ありませんでした。当然ながら体調を崩されたお客様へのケアはとても大切な事、不可欠です。今回の件を全スタッフに周知させ、改善致します。
またお気づきの点がございましたらお知らせいただければ幸いです。今後のご利用心よりお待ち申し上げます。