楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.28
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.58
  • 食事4.32

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-03 10:34:14

仕事で一泊。
チェックイン時に「3000円追加でダブルのお部屋で広々お過ごしいただけます」とのオファー。昔なら、黙ってアップグレードしてくれていたのになぁと最初から商売っ気に少々嫌悪感。
部屋は快適。お風呂も広々。トイレは古いスタイルのもので、流したときに逆噴射があり、ちょっとびっくり。
朝食時、写真を撮りまくる躾の出来ていない坊や(大学生ぐらい)あり。スタッフが足りておらず注意も無し。まともに写り込む場所に座っていたため、スタッフに当該人物への警告と画像削除を申し入れるよう依頼。大口開けて美味しい朝食をほおばる自分のアホ面がインターネットに晒されていないことを祈る。
富山ではそれなりのランクのホテルのはず。客のプライバシー保護はどうでも良いのかな?
値段なりのサービス内容を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ANAクラウンプラザホテル富山 2017-07-06 11:50:31

この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
然しながら、チェックイン時の広いお部屋へのご提案やトイレの不具合、またレストランでの出来事について不快な念をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフとして皆様が快適にお過ごしいただけるようサービスを向上させるとともに、プライバシーについても配慮できるよう努めて参りたいと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきまして、ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【14日前までの早期予約!!】バリューステイ早割14!(朝食付)
ご利用のお部屋
【レギュラーフロアシングル・禁煙ルーム】