楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
総合3
前々回までは朝食にイクラが置いてあり、「さすがANAクラウン!」と思っていたのですが、前回宿泊したところゼリーのようなものでカサ増ししてあり、今回に至ってはイクラすらありませんでした。せっかく北陸にきたからには海鮮を食べたいと思い、こちらのホテルを毎回選んでいたので大変残念です。また、他の方も書いていましたが、オムレツを作るスタッフさんが見当たらず、ようやく声をかけても自分の片付け優先し、作り始めるときも声がけは一切なし。大変不愉快な思いをしました。これではビジネスホテルの朝食と変わりません。これまではこちらを選んで宿泊してましたが、今後はよく考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、レストランのメニュー内容、スタッフの対応の不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。メニューに関しては都度変更しておりますが、再度スタッフ間で話合い、お客様の意見を汲みながら内容が充実したものを提供できるよう改善してまいります。また、スタッフの対応につきましても今回の件を周知させたうえで、お客様に気持ち良く利用して頂けるよう意識の改善、教育をいたします。 これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。何卒今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
前々回までは朝食にイクラが置いてあり、「さすがANAクラウン!」と思っていたのですが、前回宿泊したところゼリーのようなものでカサ増ししてあり、今回に至ってはイクラすらありませんでした。せっかく北陸にきたからには海鮮を食べたいと思い、こちらのホテルを毎回選んでいたので大変残念です。
また、他の方も書いていましたが、オムレツを作るスタッフさんが見当たらず、ようやく声をかけても自分の片付け優先し、作り始めるときも声がけは一切なし。大変不愉快な思いをしました。
これではビジネスホテルの朝食と変わりません。
これまではこちらを選んで宿泊してましたが、今後はよく考えたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、レストランのメニュー内容、スタッフの対応の不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
メニューに関しては都度変更しておりますが、再度スタッフ間で話合い、お客様の意見を汲みながら内容が充実したものを提供できるよう改善してまいります。
また、スタッフの対応につきましても今回の件を周知させたうえで、お客様に気持ち良く利用して頂けるよう意識の改善、教育をいたします。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。何卒今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。