楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.30
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事4.27

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ

投稿者さん 2006-02-21 23:44:47

苦情とまではいきませんが。。
部屋に入り、荷物を置く際、どこにおけばよいですか?と尋ねられ、同伴のものが「スタッキングの荷物置きがありますよね?」と話しかけると「どこにですか?」と聞き返され、「クローゼットにあるのでは?」と聞き返すと、何も言わずに取り出して広げ、「ここでいいですか?」と全ての荷物をおいた後で聞かれ、苦笑しながら彼女を見送りましたが、冷蔵庫の前にドンと置かれ、飲み物を取るのに結局自分達で移動させました。
大切な仕事のため、滞在し、景色、リネン、雲海での朝食とそのサービス等、心地よく過ごさせていただきましたが、スタッフの方々の表情や動作にいささかさびしさを覚えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル富山 2006-02-26 13:14:33

この度は、富山全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、今回のご利用に際し、スタッフの対応に問題があった様子、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
お部屋へご案内させていただいた際に、快適にお過ごしいただくようお客様に確認した後荷物を置かせていただいておりますが、今回はこれが全くなされていなかったようで、反省するばかりでございます。
再度、スタッフへの教育を徹底し、今後はこのような対応をすることがないよう充分注意して参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今後共ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。