楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.28
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

食事3

orchidea_mgさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ

orchidea_mgさん [40代/女性] 2020-01-21 22:06:09

旅先ではいつもバスタブにお湯を溜めて入浴するのですが、いつものように入浴すると、体の周りに無数の黒いゴミのような浮遊物がたくさん浮いていました。触ってみると煤のような物で、指で擦るとインクが伸びたような状態になりました。私は普段コンタクトを使用しており、入浴前には外すため、 その黒いすすのような物が浮いていることに気づけないまま入ってしまいました。とても気持ち悪いので直ぐに洗い流し、簡単にシャワーを済ませフロントに電話して状況説明したところ、もう一部屋用意するからそちらの部屋も使ってくれと提案してくれました。主人とも相談しましたが、部屋の行来が面倒なのでその部屋のままで泊まることにしました。ただ、フロントの方の説明では、そういったゴミが出てくきたことは前例があるらしく、部屋に確認しに来る事すらありませんでした。そのような前例があるならば改善すべきですし、もっと掃除を徹底するべきです。浮遊物が出てきたと思われる排水口は、周りも視力の悪い私が見て分かるほど黒く汚れており、とてもホテルの掃除とは思えないような状態でした。チェックアウトの際にお詫びのお菓子を渡され、宿泊部長がお詫びに出てきて玄関まで見送りしようとしたものの、地下駐車場に向かうと言ったらなぜか玄関まで「ここで失礼します」と見送るのもやめました。お詫びの気持ちがあるのなら、私なら車まで、せめてエレベーターまで見送ります。私も過去にホテルマンでしたので、ホテルマンとしてはありえない対応だと感じました。私はもう宿泊することはありませんが、他のお客様に不快な思いをさせないよう、設備面もホテルマンとしての精神も や対応改善すべきです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ご利用の宿泊プラン
【2名様限定】ご朝食付きで安心。スタンダードツイン(20平米)プラン【北陸旅行応援】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】
orchidea_mgさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ