楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ハード面・立地面では富山では最高の宿であるのに、接客面では素人の方ばかりという印象を改めて持ちました。これだけ多くの確認ミスや不誠実さがあると、いくらハード面がよくても評価は低いです。チェックイン時には、今回の予約の入力情報を確認するのを怠り、以前の予約の入力情報を印刷した用紙を見せられた。住所等に明らかな大きな間違いを指摘してもフロントスタッフは、「間違っていても構いませんからそのままサインしてください」と言われて唖然。逆に、以前の宿泊時のプライアリティ会員情報については確認すらせず、こちらから指摘するまで会員特典を受けられないところだった。この件に関して、複数の女性スタッフは、誤ることを一切せずに、結果報告だけするにとどまり、スタッフの意識の低さを痛感した。また、朝700にけたたましくベッド脇のアラームが鳴った。ということは、「コロナ対策として部屋内の消毒を徹底しています」というのに反して、ベッド脇の時計は前の客の宿泊時のままということだろうとがっくりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございました。不手際が多数あり、せっかくのご滞在をお楽しみいただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件、今一度スタッフ間でのオペレーションを確認し、このような事がないよう努めて参ります。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
ハード面・立地面では富山では最高の宿であるのに、接客面では素人の方ばかりという印象を改めて持ちました。これだけ多くの確認ミスや不誠実さがあると、いくらハード面がよくても評価は低いです。
チェックイン時には、今回の予約の入力情報を確認するのを怠り、以前の予約の入力情報を印刷した用紙を見せられた。住所等に明らかな大きな間違いを指摘してもフロントスタッフは、「間違っていても構いませんからそのままサインしてください」と言われて唖然。
逆に、以前の宿泊時のプライアリティ会員情報については確認すらせず、こちらから指摘するまで会員特典を受けられないところだった。この件に関して、複数の女性スタッフは、誤ることを一切せずに、結果報告だけするにとどまり、スタッフの意識の低さを痛感した。
また、朝700にけたたましくベッド脇のアラームが鳴った。ということは、「コロナ対策として部屋内の消毒を徹底しています」というのに反して、ベッド脇の時計は前の客の宿泊時のままということだろうとがっくりした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
不手際が多数あり、せっかくのご滞在をお楽しみいただけなかった事、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、今一度スタッフ間でのオペレーションを確認し、このような事がないよう努めて参ります。