楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
部屋5
綺麗で良かったのですが、チェックインに20分待たされました。周りの方も「何でこんなに時間がかかるのか」とか、「こんなに待たされるならいいです」とかおっしゃっている方もいました。荷物の受取だけの方もいたようで、「何で受取だけなのに時間がこんなにかかるんだ」とおっしゃっていました。ビックリしたのは、支配人?らしき年輩の男性が、荷物キャリーを運ぶ際、どけと言わんばかりに無言で、受付の列を突っ切っていった事。「失礼します」「お待たせしてすみません」等の一言があっても良かったのではと思いました。ANAさんは接客が素晴らしいと思っていたのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時は大変お待たせし、本当に申し訳ございませんでした。また、スタッフの配慮がない行動につきましても、ホテルマンとして深く反省しております。人員配置などを強化し、今後の改善に努めてまいります。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
綺麗で良かったのですが、チェックインに20分待たされました。周りの方も「何でこんなに時間がかかるのか」とか、「こんなに待たされるならいいです」とかおっしゃっている方もいました。荷物の受取だけの方もいたようで、「何で受取だけなのに時間がこんなにかかるんだ」とおっしゃっていました。ビックリしたのは、支配人?らしき年輩の男性が、荷物キャリーを運ぶ際、どけと言わんばかりに無言で、受付の列を突っ切っていった事。「失礼します」「お待たせしてすみません」等の一言があっても良かったのではと思いました。ANAさんは接客が素晴らしいと思っていたのに、とても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時は大変お待たせし、本当に申し訳ございませんでした。また、スタッフの配慮がない行動につきましても、ホテルマンとして深く反省しております。人員配置などを強化し、今後の改善に努めてまいります。