楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1964件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.28
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.59
  • 食事4.34

食事5

つゆばらさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ

つゆばらさん [60代/女性] 2022-12-29 09:49:43

リフレッシュのため、いつも定期的に2泊利用しています。
市内の他のホテルでも同様に泊まってみましたが、こちらの朝食のおいしさと部屋の静寂は他のホテルとは比べ物にならないくらい気に入ってます。
県内ではトップクラスのホテル(皇族来県時ご滞在)だけに、今回は残念でした。

最初に入ったお部屋が、ホント残念てんこ盛り。
あまりの残念さに、1泊した後にお部屋の変更をお願いしました。
しかし次のお部屋も…残念でした(理由は下記に)。

最初のお部屋
×入ったとたん部屋が臭う。
×バスルームは排水溝から臭い。カランにこびりついた水垢多数。お湯がレバーを回しても熱くならない。
×テレビのリモコンの反応が極端に悪い(リモコンの電池切れ?)

次のお部屋
○部屋もバスルームも臭いがしない

×空気清浄機が1時間に数回、ガタガタ音がする(きれいモニターが強く反応している時の音ではありません。空気清浄機の劣化?)&正面排気部と上部にビックリするくらいの埃が!(自分で掃除しました)
×バスルームのコップ底面に水垢&バスのゴム部分にうっすらと赤カビ
(あまり使われていないお部屋だったのでしょうか?)

市内では新しいホテルが次々開業していますが、こちらは価格だけに拘るひとをメインターゲットにしているホテルではないと思っています。
フロントも朝食会場のスタッフも、いつもプロ意識を感じさせる対応です。
これからもリフレッシュの宿泊はしたいと思っておりますので、切に改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ANAクラウンプラザホテル富山 2023-01-06 15:02:29

いつもANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございます。
定期的にご利用いただいているにも関わらず、今回は至らぬ点が多々あり、大変心苦しく思っております。
次回ご滞在の際は挽回できるよう、改善に努めて参ります。
この度は申し訳ございませんでした。