楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
立地4
何回か利用してますが、今回は残念な気持ちになりました。チェックインして喉が乾いていたので冷蔵庫のお水を飲もうかとしたら、前客の飲みかけのもの。これはチェックアウトの時にも謝罪受けたので良いのですが、二泊目にお水の補充が無かった。友人の部屋は補充があった。しかも同じフロアで隣の隣の部屋。ナイトウエアは交換の必要ないからそのままでとメモしたらナイトウエア片付けられていて特に補充もなく・・・。次も泊まりたいけどちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかく私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。入室されてからのご滞在中の立て続く客室内の不備に、弁明の余地もございません。今後はこのようなことが起こらないよう、清掃担当とも情報を共有致します。大変申し訳ございませんでした。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
何回か利用してますが、今回は残念な気持ちになりました。
チェックインして喉が乾いていたので冷蔵庫のお水を飲もうかとしたら、前客の飲みかけのもの。これはチェックアウトの時にも謝罪受けたので良いのですが、二泊目にお水の補充が無かった。友人の部屋は補充があった。しかも同じフロアで隣の隣の部屋。
ナイトウエアは交換の必要ないからそのままでとメモしたらナイトウエア片付けられていて特に補充もなく・・・。
次も泊まりたいけどちょっと考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただき、誠にありがとうございました。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
入室されてからのご滞在中の立て続く客室内の不備に、弁明の余地もございません。
今後はこのようなことが起こらないよう、清掃担当とも情報を共有致します。
大変申し訳ございませんでした。