楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声
総合5
仕事が長引き、急遽当日予約の一泊となりました。何度目かの宿泊でしたが、「加湿器?」→「既にお部屋に入れてございます。」「領収書?」→「会社名で、とのこと、承っております。」と、いちいちこちらが指定しなくても、すべてインプット済みでした。宿泊履歴の集積を、しっかり利用してくださっているのだなと感じました。出張で利用するホテルは、どの地方であってもいつもだいたい同じなのですが、前回宿泊からたった数日あけてのチェックインであっても同じことを確認され、要望し、、、ということが多く、非常に不思議に思っていました。それがないことが非常に嬉しく思いました。またよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、お褒めのお言葉頂き重ねてお礼申し上げます。私どもお客様のニーズにいかに迅速にお答えできるかを常に課題として取り組んでおります。今後とも富山にお越しの際は、是非ともご利用いただけますよう、スタッフ一同心より、お待ちしております。今回は、メールのご返事が遅れて申し訳ありませんでした。
ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
仕事が長引き、急遽当日予約の一泊となりました。
何度目かの宿泊でしたが、「加湿器?」→「既にお部屋に入れてございます。」「領収書?」→「会社名で、とのこと、承っております。」と、いちいちこちらが指定しなくても、すべてインプット済みでした。宿泊履歴の集積を、しっかり利用してくださっているのだなと感じました。
出張で利用するホテルは、どの地方であってもいつもだいたい同じなのですが、
前回宿泊からたった数日あけてのチェックインであっても同じことを確認され、要望し、、、
ということが多く、
非常に不思議に思っていました。それがないことが非常に嬉しく思いました。
またよろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は、お褒めのお言
葉頂き重ねてお礼申し上げます。私どもお客様のニーズにいかに迅速にお答え
できるかを常に課題として取り組んでおります。今後とも富山にお越しの際は
、是非ともご利用いただけますよう、スタッフ一同心より、お待ちしておりま
す。今回は、メールのご返事が遅れて申し訳ありませんでした。