楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル富山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル富山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1967件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.28
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.61
  • 食事4.29

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ

投稿者さん 2010-12-26 18:08:52

ディナーにオプションでチキンを頼んだのですが、7時に持ってきていただくよう伝えてあり、ホテル側からも数日前に確認の電話があったのにもかかわらず、7時に届かなくて結局こちらからフロントにTELして届いたのが8時20分でした。ディナーを食べ終えた後なのでとても不満でした。しかも冷蔵庫から出されたばかりの冷たいチキンでフォークやナイフもついていなくとても残念でした。チキンは持ち帰り用だったというのを後で分かったのですが、それであれば予約の段階で言っていただきたかったです。フロントの女性にチキンがまだ届いていないと伝えた時の対応も謝罪の言葉はなく「ただいまお持ちします」の一言だけでした。客室係の女性も、冷たいチキンを平然と持ってきたのが不思議でなりませんでした。さらにディナーを食べ終えた後も誰も食器を下げに来なく、10時半を越えても下げにこないのでこちらから下げるようにフロントに伝えて、やっと下げにくる始末でした。日にちが日にちだったので、忙しくて細かいところに手がまわらなかったのかもしれませんが、非常に嫌な思いをしました。こんなひどいホテル、絶対におすすめできません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ANAクラウンプラザホテル富山 2011-01-09 09:13:14

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。しかしながら、せっかくのク
リスマスの大事なひと時を私どもの対応の悪さから、ご気分を害されることと
なり、大変申し訳ありませんでした。私どもホテルスタッフは、常に一人一人
のお客様にご満足頂けますよう教育しておりますが、今回の内容を真摯に受け
止め、教訓とさせて頂きます。
是非とも、今回の件に懲りず、今後とも暖かい目で私どもホテルの成長を見守
って頂きたくお願い申し上げます。本当に今回の件申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!クリスマスプラン】クリスマスディナーをルームサービスで。
ご利用のお部屋
【プレミアフロアデラックスツイン】