サービス1
junjun64さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- junjun64さん [40代/女性] 2011年01月04日 17:18:55
-
オーバーブッキングしたと電話があり、用意された別のホテルに泊まる事になりましたが、「シングル禁煙」を希望していたばずなのに、「ツイン喫煙」で予約されていました。相手ホテルさんが変更してくれましたけど、ちょっとお粗末すぎる対応かと・・・
大口の団体が入っていたためなのは想像できますが、個人客は客じゃないのかなぁ・・・と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】THE・STAY(お部屋代金のみ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 18:08:52
-
ディナーにオプションでチキンを頼んだのですが、7時に持ってきていただくよう伝えてあり、ホテル側からも数日前に確認の電話があったのにもかかわらず、7時に届かなくて結局こちらからフロントにTELして届いたのが8時20分でした。ディナーを食べ終えた後なのでとても不満でした。しかも冷蔵庫から出されたばかりの冷たいチキンでフォークやナイフもついていなくとても残念でした。チキンは持ち帰り用だったというのを後で分かったのですが、それであれば予約の段階で言っていただきたかったです。フロントの女性にチキンがまだ届いていないと伝えた時の対応も謝罪の言葉はなく「ただいまお持ちします」の一言だけでした。客室係の女性も、冷たいチキンを平然と持ってきたのが不思議でなりませんでした。さらにディナーを食べ終えた後も誰も食器を下げに来なく、10時半を越えても下げにこないのでこちらから下げるようにフロントに伝えて、やっと下げにくる始末でした。日にちが日にちだったので、忙しくて細かいところに手がまわらなかったのかもしれませんが、非常に嫌な思いをしました。こんなひどいホテル、絶対におすすめできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2011年01月09日 09:13:14
-
この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。しかしながら、せっかくのク
リスマスの大事なひと時を私どもの対応の悪さから、ご気分を害されることと
なり、大変申し訳ありませんでした。私どもホテルスタッフは、常に一人一人
のお客様にご満足頂けますよう教育しておりますが、今回の内容を真摯に受け
止め、教訓とさせて頂きます。
是非とも、今回の件に懲りず、今後とも暖かい目で私どもホテルの成長を見守
って頂きたくお願い申し上げます。本当に今回の件申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍!クリスマスプラン】クリスマスディナーをルームサービスで。
- ご利用のお部屋
- 【プレミアフロアデラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 15:08:40
-
お風呂のお湯の温度が低いのと出が悪いのは感心しない。
なおカーテンのスライダーが壊れたままにしてあるのは立山連峰にたいして恥ずかしと
思うけどいかがですか?- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2010年07月03日 15:47:18
-
この度は、ご利用ありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回は、お湯の件とカーテンの不具合の件、誠に申し訳ありませんでした。日常、客室のメンテナンスにつきましては
気をつけてチェックしておるつもりですが、不備
があり、早急に修理させていただきました。今後
は更にサービス向上をモットーに対応させて頂くつもりです。次回のお越し心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプレミアム(お部屋代金のみ)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアフロアデラックスツイン】
サービス1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月11日 11:50:17
-
事前にリクエストしていた加湿器、サービスがまったく反映されておらず、後手後手の対応にかなりがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2010年02月25日 00:12:02
-
この度は、ご利用誠にありがとうございます。しかしながら、ご依頼の件、し
っかりと対応できていなかったとの事で、申し訳ありませんでした。今後の課
題として真摯に受け止めさせて頂きます。是非との次回のご利用をスタッフ一
同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【環状線開通記念】とやま三銃士プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
サービス1
18世松千代さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
館内LAN完全対応ということで、安心して予約しましたが、いつものように無線ルーターを有線LANに接続して、iPhoneやiPadでwifi接続をしようとしたところ、セキュリティーのせいかログインホテルのログイン画面までは到達できるのですが、認証エラーが出てログインできませんでした。で、フロントへ電話したところ、繋がらないはずが無いと、ホテルマンが自分のiPadを持って来てくれたまでは良いのですが、こちらの説明を聞こうともせずに、自分のiPadでホームページページを見るだけで、そのiPadの設定を私に見せようともしないまま、時間を浪費した挙句、他に長々と電話で問い合わせる始末。夕食の時間を散々削らされた挙句、ようやく確認したところ、なんとG3回線で接続して、ホテルのLANにiPadが繋がると思い込んでいたことがわかりました。今時最低のホテルマンです。おかげで夕食は満席で食べることもできず、貴重な時間を失い散々でした。wifi接続とG3接続の違いもわからないようなホテルマンをノコノコと部屋にまでよこして、客の時間を浪費させるような、最低のサービスのとんだ田舎ホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。貴重なご意見も頂戴致し
まして、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回のインターンネットの
回線の件につきましては、誠に申し訳ありませんでした。
設備的には、未だ「wiーfi環境」が構築されておらず。説明にうかがった者が
、内容を理解せずしていなかったと誠に恥ずかしい状況でした。今後は、しっ
かりとした教育を行いたいと思います。また、設備的には、現在導入を進めて
おり、次回お越しの際は、ご利用いただけるよう進めさせて頂きます。今回は
、誠に申し訳ありませんでした。