設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月11日 11:50:17
-
事前にリクエストしていた加湿器、サービスがまったく反映されておらず、後手後手の対応にかなりがっかりしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2010年02月25日 00:12:02
-
この度は、ご利用誠にありがとうございます。しかしながら、ご依頼の件、し
っかりと対応できていなかったとの事で、申し訳ありませんでした。今後の課
題として真摯に受け止めさせて頂きます。是非との次回のご利用をスタッフ一
同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【環状線開通記念】とやま三銃士プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
ルル819さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- ルル819さん [40代/女性] 2017年04月25日 19:15:26
-
2回目の宿泊です。禁煙の部屋を予約していたのに、喫煙でした。一流のホテルなのに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2017年04月26日 15:30:50
-
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。然しながら、今回のご宿泊では、禁煙をご予約されたにも関わらず、喫煙のお部屋でありましたこと、大変申し訳ございませんでした。また係員からもお部屋についての説明がなかったものと思われ、いずれにつきましても当ホテルの不手際にてお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深く反省しております。今後はこのようなことのないようお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
この度のこと、改めてお詫び申し上げますとともに
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプレミアム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアフロアデラックスツイン・禁煙ルーム】
楽天Goldさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 楽天Goldさん [30代/男性] 2012年07月09日 19:58:19
-
最低な対応のホテルでした。
チェックイン時間前の到着で部屋に入れるかを確認した所、「部屋をアップグレードすれば、直ぐに入れる」との事だったので追加料金の手続きをしました。
しかし、「少々お待ち下さい」と30分以上待たされて、鍵を持った案内係が来たのがチェックイン15分前。
部屋が用意できてないのに、なぜアップグレードさせたのか?と質問するも手続きしてしまったので変えられないの一点張り。責任者不在との事で何の説明もなし。
チェックアウト時に宿泊部長なる男性がくるも、対応した受付係がいないので状況が判らない???と意味の判らない説明。呆れました。
ANAブランドで信頼していましたが、クラウンプラザになったので、こんな対応をする宿泊部長とホテルマン/ウーマンが働いているのかと思うと、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2012年07月20日 15:19:01
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。私、その後担当者とも
状況についてヒアリングさせて頂きました。記録によりますと、チェックイン
時間は、12時15分に対応させて頂き、お部屋までのご案内が、30分も経ってい
ないと、案内した男性は、申しておりました。いずれにせよ。ご気分を害され
ホテル側のしっかりとした説明がなかったのは事実で、大変申し訳ありません
でした。次回お越しの際は、このような事のなきよう対応させて頂きます。本
当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ポイント10倍【宿泊してタメトク】♪(ル-ムチャ-ジ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアデラックスツイン】
junjun64さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- junjun64さん [40代/女性] 2011年01月04日 17:18:55
-
オーバーブッキングしたと電話があり、用意された別のホテルに泊まる事になりましたが、「シングル禁煙」を希望していたばずなのに、「ツイン喫煙」で予約されていました。相手ホテルさんが変更してくれましたけど、ちょっとお粗末すぎる対応かと・・・
大口の団体が入っていたためなのは想像できますが、個人客は客じゃないのかなぁ・・・と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】THE・STAY(お部屋代金のみ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
お風呂のお湯の温度が低いのと出が悪いのは感心しない。
なおカーテンのスライダーが壊れたままにしてあるのは立山連峰にたいして恥ずかしと
思うけどいかがですか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用ありがとうございました。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。しかしながら、今回は、お湯の件とカーテンの不具合の件、誠に申し訳ありませんでした。日常、客室のメンテナンスにつきましては
気をつけてチェックしておるつもりですが、不備
があり、早急に修理させていただきました。今後
は更にサービス向上をモットーに対応させて頂くつもりです。次回のお越し心よりお待ちしております。