ルル819さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- ルル819さん [40代/女性] 2017年04月25日 19:15:26
-
2回目の宿泊です。禁煙の部屋を予約していたのに、喫煙でした。一流のホテルなのに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2017年04月26日 15:30:50
-
この度はANAクラウンプラザホテル富山をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。然しながら、今回のご宿泊では、禁煙をご予約されたにも関わらず、喫煙のお部屋でありましたこと、大変申し訳ございませんでした。また係員からもお部屋についての説明がなかったものと思われ、いずれにつきましても当ホテルの不手際にてお客様にご不快な思いをお掛け致しました事、深く反省しております。今後はこのようなことのないようお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めて参る所存でございます。
この度のこと、改めてお詫び申し上げますとともに
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプレミアム(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアフロアデラックスツイン・禁煙ルーム】
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 16:45:05
-
部屋に入ってしばらくして上の階からものすごい思い切り、扉を閉める音とドタバタ音が私の泊ている部屋に響き、少しなら仕方がないがほぼ断続的に続き本当に私の体の具合が悪くなり今回はハズレのホテルに泊まったことを今でも後悔しています。もしこのホテルの利用を検討中の方はとてもオススメ出来るホテルではありません、快適に過ごす。ことはあまり期待しない方がいいでしょう、
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2012年12月31日 22:58:42
-
この度は、ご利用ありがとうございます。2012年も終わり、新しい年を迎えよ
うとしておりますが、良い年になればいいですね。是非とも次回のお越しお待
ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【年末年始もお得!!】冬の富山を楽しむ♪ルームチャージプラン(お部屋代のみ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
楽天Goldさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- 楽天Goldさん [30代/男性] 2012年07月09日 19:58:19
-
最低な対応のホテルでした。
チェックイン時間前の到着で部屋に入れるかを確認した所、「部屋をアップグレードすれば、直ぐに入れる」との事だったので追加料金の手続きをしました。
しかし、「少々お待ち下さい」と30分以上待たされて、鍵を持った案内係が来たのがチェックイン15分前。
部屋が用意できてないのに、なぜアップグレードさせたのか?と質問するも手続きしてしまったので変えられないの一点張り。責任者不在との事で何の説明もなし。
チェックアウト時に宿泊部長なる男性がくるも、対応した受付係がいないので状況が判らない???と意味の判らない説明。呆れました。
ANAブランドで信頼していましたが、クラウンプラザになったので、こんな対応をする宿泊部長とホテルマン/ウーマンが働いているのかと思うと、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ANAクラウンプラザホテル富山 2012年07月20日 15:19:01
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。私、その後担当者とも
状況についてヒアリングさせて頂きました。記録によりますと、チェックイン
時間は、12時15分に対応させて頂き、お部屋までのご案内が、30分も経ってい
ないと、案内した男性は、申しておりました。いずれにせよ。ご気分を害され
ホテル側のしっかりとした説明がなかったのは事実で、大変申し訳ありません
でした。次回お越しの際は、このような事のなきよう対応させて頂きます。本
当に申し訳ありませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪ポイント10倍【宿泊してタメトク】♪(ル-ムチャ-ジ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアデラックスツイン】
junjun64さんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
- junjun64さん [40代/女性] 2011年01月04日 17:18:55
-
オーバーブッキングしたと電話があり、用意された別のホテルに泊まる事になりましたが、「シングル禁煙」を希望していたばずなのに、「ツイン喫煙」で予約されていました。相手ホテルさんが変更してくれましたけど、ちょっとお粗末すぎる対応かと・・・
大口の団体が入っていたためなのは想像できますが、個人客は客じゃないのかなぁ・・・と思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】THE・STAY(お部屋代金のみ)
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアシングル】
orchidea_mgさんの ANAクラウンプラザホテル富山 のクチコミ
旅先ではいつもバスタブにお湯を溜めて入浴するのですが、いつものように入浴すると、体の周りに無数の黒いゴミのような浮遊物がたくさん浮いていました。触ってみると煤のような物で、指で擦るとインクが伸びたような状態になりました。私は普段コンタクトを使用しており、入浴前には外すため、 その黒いすすのような物が浮いていることに気づけないまま入ってしまいました。とても気持ち悪いので直ぐに洗い流し、簡単にシャワーを済ませフロントに電話して状況説明したところ、もう一部屋用意するからそちらの部屋も使ってくれと提案してくれました。主人とも相談しましたが、部屋の行来が面倒なのでその部屋のままで泊まることにしました。ただ、フロントの方の説明では、そういったゴミが出てくきたことは前例があるらしく、部屋に確認しに来る事すらありませんでした。そのような前例があるならば改善すべきですし、もっと掃除を徹底するべきです。浮遊物が出てきたと思われる排水口は、周りも視力の悪い私が見て分かるほど黒く汚れており、とてもホテルの掃除とは思えないような状態でした。チェックアウトの際にお詫びのお菓子を渡され、宿泊部長がお詫びに出てきて玄関まで見送りしようとしたものの、地下駐車場に向かうと言ったらなぜか玄関まで「ここで失礼します」と見送るのもやめました。お詫びの気持ちがあるのなら、私なら車まで、せめてエレベーターまで見送ります。私も過去にホテルマンでしたので、ホテルマンとしてはありえない対応だと感じました。私はもう宿泊することはありませんが、他のお客様に不快な思いをさせないよう、設備面もホテルマンとしての精神も や対応改善すべきです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する