楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

やすらぎの別邸 四季亭 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


やすらぎの別邸 四季亭のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.00
  • アンケート件数:35件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの やすらぎの別邸 四季亭 のクチコミ

投稿者さん 2006-08-11 08:30:17

8/5にお世話になりました。
まず最初に感じた事は経営側と現場がギャップがあるという事です。
机上の理念を実践するのは今のままでは難しいと思います。
現場の良いところをもっと生かしたほうが良いのではないでしょうか。
施設の方はお人柄が良いのでしょうね、感じが良かったです。事前にレストラン予約やアロマキャンドル作りなどいろいろと手配していただきありがとうございました。提携しているレストランはとても花火も観る事もでき、お料理もとても美味しかったです!シェフもとても良い方でついつい長居してしまいそうなレストランです。大人だけで来たらお酒の種類も多いので楽しい時間を過ごせるのではないでしょうか!?
空気も良く、鳥の声も聞こえよい場所だったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

やすらぎの別邸 四季亭 2006-08-21 17:04:27

ご感想有難うございます。
設備不備により、お客様にご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。ご指摘戴きました4点については、すぐに修正させて戴きました。
1.雨戸が汚れていた
→ご指摘の通り、おそらく鳥が巣を作ってしまったと思われます。全室の雨戸を再点検して、清掃を行いました。

2.ウォシュレットのリモコン不具合
→新しい機器への交換後、リモコン取付位置が受信部から離れていた。取付位置変更しました。

3.風呂ドアが硬くなっていた
→分解洗浄後の取付不良。取付直しました。

4.洗面所にゴミ箱を設置した方が良い
→設置いたしました。

グランドオープン初日だった為、各種工事、清掃が一斉に行われたにも関わらず、こちらの点検不足でした。不備が重なってしまった事を、改めてお詫び申し上げます。
また、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、優しく、的確に改善すべき点として教えて戴き、暖かいお言葉に心より感謝しております。おかげさまで、上記の問題もすぐに対処が出来ました。
今後も、より良い施設作りを目指して頑張りますので、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
またのおこしをお待ちしております。


このページのトップへ