楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
山中温泉 日本が香る宿 胡蝶のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お盆に北陸を回る旅行を計画し、1泊づつ別の旅館を楽天トラベルで予約しました。評価の高いところから、予約し最も高評価だった胡蝶さんを最終日としました。妻の誕生日でもあり、ケーキを準備していただくように、お願いしましたが、旅館に着くなりケーキの段取りを妻の前で相談され、サプライズはなくなり、子供たちと苦笑い。さらに、ケーキは溶けて崩れて箱にくっつき、酷い形で登場となりました。お代は結構と仲居さんが恐縮してました。露天風呂付の部屋でしたが、アブが多くては入れませんでした。内風呂にはヤモリが出て、これまた入れませんでした。精進料理は高校生の子供たちには少なく、別注でのどぐろ、能登牛、アワビを注文しました。これは大変おいしかったです。古い家屋は予想してましたが、フロント前のロビーみたいなところが、雨漏りか、配管もれかで天井がめくれ上がり、下にバケツが置いてありました。九谷焼ギャラリー楽しみでしたが、虫の死骸と共に展示してあり、さらに気になったのが、いろんな場所で目に留まる御札です。楽天トラベルで事前決済のはずでしたが、チェックアウトの際、別注料理の費用の明細に入湯税と奉仕料など含まれていたため、問い合わせると、当館のシステムだそう・・。お支払いしました。楽天トラベルでの評価4.57は、誰の評価なのでしょう。多くの方が評価5をつけていることが信じがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございました。せっかくの奥様のお誕生日に大変御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。客室係は奥様のお誕生日だからとこっそり旦那様をお部屋の外にお呼びして段取りを相談させていただいたり、ケーキが傾いて崩れてしまったことも旦那様にご相談させていただいたりと、その都度細心の注意を払ってサプライズに努めたようですが、行き届かなかったようで申し訳ございませんでした。また、ロビーの天井につきましては、空調の配管の結露が漏れておりまして、大変お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。来月には空調のリニューアルを予定しておりまして、同時に天井も補修予定です。また掃除・点検も今まで以上に強化していきたいと存じます。お料理につきましては基本の懐石料理でも多くのお客様にご満足いただいておりますが、食べ盛りの高校生のお客様には物足りないかもしれませんね。別注のお料理はご満足いただけましたようで何よりでございました。料金の件でございますが、宿泊料の中には消費税とサービス料は入っておりますが、入湯税は入っておりません。事前決済された場合も別途現地にてお支払いいただくことになっております。(こちらは当館のみならず、他の施設様でも同様でございます)また、当館ではお飲物やお料理をご注文いただいた場合は20%のサービス料をいただいております。事前に別注のお料理の金額ををメールでお知らせいたしました際には、サービス料と消費税を含めた料金でお知らせしましたので、わかりづらかったようで申し訳ございませんでした。この度はお忙しい中大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。今後とも、スタッフ一同気持ちを引き締めて精進して参ります。
山中温泉 日本が香る宿 胡蝶 クチコミ一覧へ
山中温泉 日本が香る宿 胡蝶(石川県)
1.0
投稿日:2018-08-21 18:16:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ZOTT3292さんの 山中温泉 日本が香る宿 胡蝶 のクチコミ
お盆に北陸を回る旅行を計画し、1泊づつ別の旅館を楽天トラベルで予約しました。
評価の高いところから、予約し最も高評価だった胡蝶さんを最終日としました。
妻の誕生日でもあり、ケーキを準備していただくように、お願いしましたが、旅館に着くなりケーキの段取りを妻の前で相談され、サプライズはなくなり、子供たちと苦笑い。さらに、ケーキは溶けて崩れて箱にくっつき、酷い形で登場となりました。お代は結構と仲居さんが恐縮してました。
露天風呂付の部屋でしたが、アブが多くては入れませんでした。内風呂にはヤモリが出て、これまた入れませんでした。
精進料理は高校生の子供たちには少なく、別注でのどぐろ、能登牛、アワビを注文しました。これは大変おいしかったです。
古い家屋は予想してましたが、フロント前のロビーみたいなところが、雨漏りか、配管もれかで天井がめくれ上がり、下にバケツが置いてありました。九谷焼ギャラリー楽しみでしたが、虫の死骸と共に展示してあり、さらに気になったのが、いろんな場所で目に留まる御札です。
楽天トラベルで事前決済のはずでしたが、チェックアウトの際、別注料理の費用の明細に入湯税と奉仕料など含まれていたため、問い合わせると、当館のシステムだそう・・。お支払いしました。
楽天トラベルでの評価4.57は、誰の評価なのでしょう。多くの方が評価5をつけていることが信じがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきましてありがとうございました。
せっかくの奥様のお誕生日に大変御不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室係は奥様のお誕生日だからとこっそり旦那様をお部屋の外にお呼びして段取りを相談させていただいたり、ケーキが傾いて崩れてしまったことも旦那様にご相談させていただいたりと、その都度細心の注意を払ってサプライズに努めたようですが、行き届かなかったようで申し訳ございませんでした。
また、ロビーの天井につきましては、空調の配管の結露が漏れておりまして、大変お見苦しいところをお見せしてしまい申し訳ございませんでした。
来月には空調のリニューアルを予定しておりまして、同時に天井も補修予定です。
また掃除・点検も今まで以上に強化していきたいと存じます。
お料理につきましては基本の懐石料理でも多くのお客様にご満足いただいておりますが、食べ盛りの高校生のお客様には物足りないかもしれませんね。別注のお料理はご満足いただけましたようで何よりでございました。
料金の件でございますが、宿泊料の中には消費税とサービス料は入っておりますが、入湯税は入っておりません。事前決済された場合も別途現地にてお支払いいただくことになっております。(こちらは当館のみならず、他の施設様でも同様でございます)
また、当館ではお飲物やお料理をご注文いただいた場合は20%のサービス料をいただいております。
事前に別注のお料理の金額ををメールでお知らせいたしました際には、サービス料と消費税を含めた料金でお知らせしましたので、わかりづらかったようで申し訳ございませんでした。
この度はお忙しい中大変貴重なご意見を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
今後とも、スタッフ一同気持ちを引き締めて精進して参ります。