楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティプラザ大阪〜HOTEL&SPA〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:3766件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.13
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.53
  • 食事4.25

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 02:06:29

フロントの方の対応はよかったのですが、朝食場所の給仕の方の対応が残念でした。
取り終えたものを食べ終えた後、次のものを取りに行くため席を立って、席に戻るときにちょうどその給仕の方が食べ終えた食器類等一式を片付けようとしていたのにはちょっと驚いた。

まだ、食事中にも関わらず、食べ終えた食器類等一式を片付けるのはどうかと思います。
フロントの方の対応がよかっただけに残念でした。

あと、チェックインの時たまたま家族連れの方が多かったためかわかりませんが、館内(フロントの方の話し声が聞こえない位)が、騒がしい感じを受けました。

ただ、近くにスーパー(徒歩で約10分位)やコンビニ(徒歩で約5分位)が近くにあるので助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2013-04-12 16:01:19

この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回、朝食会場でのスタッフの対応につきましては、お客様への配慮が足りず、ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

頂戴致しましたお言葉につきましては、担当部署だけでなく、ホテルに従事するスタッフ全員へのお言葉として確と受け止め、次回ご来館いただきました折には、スタッフ一人一人がお客様のお声によって成長した姿をご覧いただきたく存じます。

最後になりましたが、ご多忙のところご意見をお寄せくださり、誠にありがとうございました。
それでは、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


シティプラザ大阪
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
12/31-01/02【おせちバイキング付】シングル◆初春◆Happyプラン
ご利用のお部屋
【◆♪Relax♪禁煙シングル(16平米)】