楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声
総合1
新婚旅行で、島根の帰りに寄らせて頂きました。口コミを参考にして居た為、正直がっかりです。到着した際に、広めのお部屋が空いているという事で、変えて頂けたのはとても好印象でしたが、その後が本当に最悪でした。部屋に到着してお手洗いに行くと、壁に長い髪の毛がべったり・・・。部屋にゴミも落ちたままで、唖然。外出して帰って大浴場に行くと、説明もそこそこに従業員が欠伸と私語。定期的に掃除に来ているのかどうか存じませんが、洗い場はゴミがつまり、お湯が流れていない。翌日お掃除をお願いし外出して戻ったところ、前日のゴミもそのまま。洗面のコップも交換されておらず、主人がフロントに電話すると、「お客様がお捨てになっていないものは交換しません」との事。「じゃあ、コップは捨てていいんですね」と言ったら、20分後位に持って来られました。今まで泊まってきたホテルでこんな事は無かったです。もし、そういう趣旨なのでしたら、最初に説明すべきです。それに、朝食をオプションででお願いしていたのですが、正直1000円でも要らないような内容と味付け。1500円は高すぎます。チェックアウトの時には一応謝罪はして頂けましたが、もう二度と無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
on5142様、この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。今回は新婚旅行でのご滞在にと当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このようなお言葉を頂戴する事となりましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。お寄せ頂いたお言葉を拝読し、どれほどホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたか、そしてそのお気持ちをくみ取る事の無く度重なりお客様にご不快な思いをおかけする結果となり、私共のサービスの至らなさを猛省すると共にon5142様にはお詫びの言葉もございません。on5142様よりお寄せいただきましたご指摘を、以後お越しいただくお客様に頂戴することのなきよう、シティプラザ大阪スタッフ一同、初心に戻り業務に取組んで参る所存でございますので、今一度挽回の機会を頂戴できればと切に願うと共に、on5142様のまたのお越しをお待ち申し上げております。シティプラザ大阪宿泊部一同
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ クチコミ一覧へ
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2014-09-13 20:07:10
長居パークホテル(大阪府)
4.0
投稿日:2014-02-26 17:54:32
ホテル阪神大阪(大阪府)
投稿日:2014-02-26 17:50:03
ホテルブライトンシティ大阪北浜(大阪府)
投稿日:2014-02-26 17:45:55
出雲グリーンホテルモーリス(島根県)
投稿日:2013-10-20 13:56:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
on5142さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
新婚旅行で、島根の帰りに寄らせて頂きました。口コミを参考にして居た為、正直がっかりです。到着した際に、広めのお部屋が空いているという事で、変えて頂けたのはとても好印象でしたが、その後が本当に最悪でした。
部屋に到着してお手洗いに行くと、壁に長い髪の毛がべったり・・・。部屋にゴミも落ちたままで、唖然。外出して帰って大浴場に行くと、説明もそこそこに従業員が欠伸と私語。定期的に掃除に来ているのかどうか存じませんが、洗い場はゴミがつまり、お湯が流れていない。
翌日お掃除をお願いし外出して戻ったところ、前日のゴミもそのまま。
洗面のコップも交換されておらず、主人がフロントに電話すると、「お客様がお捨てになっていないものは交換しません」との事。
「じゃあ、コップは捨てていいんですね」と言ったら、20分後位に持って来られました。
今まで泊まってきたホテルでこんな事は無かったです。もし、そういう趣旨なのでしたら、最初に説明すべきです。
それに、朝食をオプションででお願いしていたのですが、正直1000円でも要らないような内容と味付け。1500円は高すぎます。
チェックアウトの時には一応謝罪はして頂けましたが、もう二度と無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
on5142様、この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は新婚旅行でのご滞在にと当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このようなお言葉を頂戴する事となりましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたお言葉を拝読し、どれほどホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたか、そしてそのお気持ちをくみ取る事の無く度重なりお客様にご不快な思いをおかけする結果となり、私共のサービスの至らなさを猛省すると共にon5142様にはお詫びの言葉もございません。
on5142様よりお寄せいただきましたご指摘を、以後お越しいただくお客様に頂戴することのなきよう、シティプラザ大阪スタッフ一同、初心に戻り業務に取組んで参る所存でございますので、今一度挽回の機会を頂戴できればと切に願うと共に、on5142様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪
宿泊部一同