楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインして部屋の空調を点けると冷房の表示。設定切り替えボタンが見当たらずフロントへ電話するも「室温設定を高くして下さい」との事。室温30度にして10分以上経過しているにも拘らず寒いので電話したのに。他に対処の方法は?と尋ねるとやはり「室温設定を高く」の返事しかない。寒いのを我慢して上着を着て過ごす羽目になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のエアコンに関しましてはお客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。頂戴致しましたご指摘を担当の者に申し伝えると共に、迅速に室内の温度が上がるように指示致しました。今後このようなことが無きようサービスに取組んで参りますと共に、ご宿泊いただける機会を頂戴できればと願っております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。シティプラザ大阪 宿泊部一同
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
チェックインして部屋の空調を点けると冷房の表示。
設定切り替えボタンが見当たらずフロントへ電話するも「室温設定を高くして下さい」との事。室温30度にして10分以上経過しているにも拘らず寒いので電話したのに。
他に対処の方法は?と尋ねるとやはり「室温設定を高く」の返事しかない。
寒いのを我慢して上着を着て過ごす羽目になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のエアコンに関しましてはお客様にご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘を担当の者に申し伝えると共に、迅速に室内の温度が上がるように指示致しました。
今後このようなことが無きようサービスに取組んで参りますと共に、ご宿泊いただける機会を頂戴できればと願っております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同