楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの早番の女性の対応が最悪。こちらが無理を言ってしまったのはわかるが、ものには言い方ってものがある。ハードは悪くないが、ソフトが悪すぎる。マニュアルに沿って対応するのはもちろんだが、臨機応変に対応するのもサービス業ではないでしょうか。また利用しようとは思わない。企業体質の改善が必須だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回私共スタッフの対応にてお客様に不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。どんな時でも悠然とサービスを行い、お客様へそのような印象を感じさせない事こそがホテルマンであると存じます。該当致しました従業員を含め、二度と同様の事態の無きように励んでまいりいます。次回お戻り頂けました折には、この度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。シティプラザ大阪 宿泊部一同
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
フロントの早番の女性の対応が最悪。
こちらが無理を言ってしまったのはわかるが、
ものには言い方ってものがある。
ハードは悪くないが、ソフトが悪すぎる。
マニュアルに沿って対応するのはもちろんだが、
臨機応変に対応するのもサービス業ではないでしょうか。
また利用しようとは思わない。
企業体質の改善が必須だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回私共スタッフの対応にてお客様に不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
どんな時でも悠然とサービスを行い、お客様へそのような印象を感じさせない事こそがホテルマンであると存じます。該当致しました従業員を含め、二度と同様の事態の無きように励んでまいりいます。
次回お戻り頂けました折には、この度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同