楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声
立地1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
前置きしておきますが、私は決してクレーマーではなく普段レビューなどは一切書きません。初めての利用で1泊2食付プランにしました。チェックイン後、夕食に訪れたリヴァージュと言うバイキング形式のレストランが史上最低最悪のサービスでした。ここのレストランはドリンクバーの横がキッチン等へと続く従業員用通路になっており、妻と子供との3人でドリンクバーを入れている際に通路側に居た3歳の子供の事が邪魔だったのかは知りませんが、後ろからかなりの早足で突っ込んで来た女性従業員から、明らかに不機嫌そうな声で「そこ通るから退けよ」と同じ意味合いの言葉を浴びせられ、客を押し退けるかのように強引に通路を通って行かれました。その歩くスピード感や口調はテキストで表現しきれない程あまりに酷いものだったので、直接その場で従業員を呼びつけ妻と共にクレームを入れました。確実に今年一番怒ってしまったので、ちょっとした騒ぎにもなってしまい館内の行く先々でこいつはクレーマーだから気を付けろバリの対応をされ、従業員の視線も気になり非常に居心地が悪かったです。就寝時も腹が立ち過ぎてほぼ眠れず…。朝食もトラブルのあった場所と同じくリヴァージュだったので、控えめに言って地獄でした。私達はホテルでゆっくり静かに過ごしたかっただけです。このホテルを予約してしまった事が申し訳なくて家族にも謝りました。リヴァージュの女性従業員は何に苛ついていたか知りませんが、小さな子供に八つ当たりする様な奴は本当に最低で親としては胸糞悪かったです!私達が何かあなたにしましたか?ちなみに流石にバイトだろうと思っておりましたが、念の為聞いてみたらまさかの正社員でした(笑)色んな意味で非日常的な体験をしたい方にはオススメのレストランだと思います。館内施設やその他サービスはイライラしていたので、ほとんど覚えておりません。夕食の最後に謝罪として副支配人の方より手土産を渡されました。出来ない事は重々承知していますが、それでもチェックイン直後から帰宅した後もずっと不快な気持ちにさせられ、宿泊費などビタ一文払いたくなかったと言うのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、レストランでのサービスの対応でお客様に大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。この度のご感想をスタッフ一同で拝読させていただき、二度と同様の事態の無きようにと再度サービスの基本を見直しさせていただきました。レストラン担当者へは頂戴致しましたご指摘と共に、改善指導を行なうよう申し伝えさせて頂きました。この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますが、今一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申し上げます。次回お戻り頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。またお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。シティプラザ大阪 総支配人
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
前置きしておきますが、私は決してクレーマーではなく普段レビューなどは一切書きません。
初めての利用で1泊2食付プランにしました。
チェックイン後、夕食に訪れたリヴァージュと言うバイキング形式のレストランが史上最低最悪のサービスでした。
ここのレストランはドリンクバーの横がキッチン等へと続く従業員用通路になっており、妻と子供との3人でドリンクバーを入れている際に通路側に居た3歳の子供の事が邪魔だったのかは知りませんが、後ろからかなりの早足で突っ込んで来た女性従業員から、明らかに不機嫌そうな声で「そこ通るから退けよ」と同じ意味合いの言葉を浴びせられ、客を押し退けるかのように強引に通路を通って行かれました。
その歩くスピード感や口調はテキストで表現しきれない程あまりに酷いものだったので、直接その場で従業員を呼びつけ妻と共にクレームを入れました。
確実に今年一番怒ってしまったので、ちょっとした騒ぎにもなってしまい館内の行く先々でこいつはクレーマーだから気を付けろバリの対応をされ、従業員の視線も気になり非常に居心地が悪かったです。
就寝時も腹が立ち過ぎてほぼ眠れず…。
朝食もトラブルのあった場所と同じくリヴァージュだったので、控えめに言って地獄でした。
私達はホテルでゆっくり静かに過ごしたかっただけです。このホテルを予約してしまった事が申し訳なくて家族にも謝りました。
リヴァージュの女性従業員は何に苛ついていたか知りませんが、小さな子供に八つ当たりする様な奴は本当に最低で親としては胸糞悪かったです!
私達が何かあなたにしましたか?
ちなみに流石にバイトだろうと思っておりましたが、念の為聞いてみたらまさかの正社員でした(笑)
色んな意味で非日常的な体験をしたい方にはオススメのレストランだと思います。
館内施設やその他サービスはイライラしていたので、ほとんど覚えておりません。
夕食の最後に謝罪として副支配人の方より手土産を渡されました。
出来ない事は重々承知していますが、それでもチェックイン直後から帰宅した後もずっと不快な気持ちにさせられ、宿泊費などビタ一文払いたくなかったと言うのが正直な感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、レストランでのサービスの対応でお客様に大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度のご感想をスタッフ一同で拝読させていただき、二度と同様の事態の無きようにと再度サービスの基本を見直しさせていただきました。
レストラン担当者へは頂戴致しましたご指摘と共に、改善指導を行なうよう申し伝えさせて頂きました。
この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますが、今一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申し上げます。
次回お戻り頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。
またお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 総支配人