楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティプラザ大阪〜HOTEL&SPA〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.15
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.51
  • 食事4.30

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ

投稿者さん 2019-02-11 17:46:23

フロントが片言の外人で碌に説明もされず、聞いてもまともに会話になるか不安なので部屋で館内案内等を見ようと諦めた。後ろの方に何もせず立っているだけの日本人スタッフもいたが何故まともに対応できないスタッフに受付をさせているのか分からない。

ツイン2部屋で予約したが部屋番号が5つも離れていた。他のホテルで隣室確保とかなくても隣室または向かいの行き来しやすい部屋が用意されていたので向かいかな?と思っていたが間に部屋があり離れた部屋だった。
フロントが日本人スタッフまたは外人でも流暢に日本語を話しちゃんと説明してくれる感じであればその時に確認出来た。
今までのホテルの心遣いで隣室にしてくれていたのがこのホテルでは無いんだなと感じた。

バイキングは漬物1種類アイスの味1つまで1種類として数えているのか料理がとても質素で更に、小鉢や小皿に取り分けられている為自由に取れない感じでバイキングとして満足が行くものでは無かった。
また、お盆を置くスペースが無く片手にお盆、片手で料理を取る感じでレストランの設備自体がバイキングに向かない感じた。

お風呂もエレベーターを出てから何も案内が無く、受付終了時間とあったからにはどこかに受付があるのではと戸惑った。実際は受付など無く混乱させる書き方だと感じた。
宿泊者用のロッカーと着替えスペースは異常に狭く、5~6人位が着替えていると他の人は寒い中待っているしかなかった。

フロントと言うホテルの第一印象を決める場所から最低の対応だったので旅行自体が微妙な感じになってしまい残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2019-02-21 03:54:34

この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待頂いていたにもかかわらず、私共の説明不足により、ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きましたコンパクトツインルームは、隣室には別タイプのシングルルームがございます。
一部屋挟んで出来るだけ近いお部屋をご用意しておりました。
構造上とはいえご案内すべき事を失念してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
レストランに関しましても、担当者へ申し伝えレイアウト等改善の参考とさせていただきました。
大浴場のご案内でございますが、14階スパフロントにて夜は23時半最終受付の24時まで、朝が7時から8時半最終受付の9時までとなっております。
もう一度初心に立ち返り、ご案内方法や内容について再考して参ります。
お客様のご期待に副えるようなサービスと設備の充実を図り、またお帰り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【温泉+和洋中ディナーバイキング+朝食】みんなでワイワイ!グループ・ファミリー2食付プラン
ご利用のお部屋
【☆とってもお得なコンパクトツイン禁煙(18平米)☆】