楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声
総合2
大浴場のロッカーが宿泊者には鍵付きのものがなく しかも 部屋からバスタオル等持参しなければなりません。持参しないと有料。 一緒に行った彼が 風呂上がり バスタオルが誰かに取られていました。 しかたなく 部屋から持参したルームウエアで体を拭き それを着用して出てきました。お風呂の受け付けに 言った所、変わりのタオルをいただきましたが… 鍵付きのロッカーがあるのに なぜ宿泊者は使用出来ないのか? 部屋に戻り ルームウエアがびしょ濡れなのでフロントに電話をして ルームウエアを持って来てもらいましたが… クレームに対しての部屋に来た方の名札には 『研修生』と書かれていました。 クレームに対して研修生をよこすとは ちょっと信じられません。 帰りのチェックアウト時にもフロントに伝えようとしたら…チェックアウト時の方は 昨晩の研修生の方でした。バスタオルを盗ったのは他のお客様だと思いますが、 お風呂のロッカーのシステムは 改善すべき。クレームの対処にももう少し考えてください。もう 利用するつもりは ないですが 同じ嫌な思いをする方がいないように。 【ご利用の宿泊プラン】【ポイント10倍】お盆期間(8/8~8/16)ラストバーゲン!セミダブルプラン(天然温泉利用券付)★喫煙カップルセミダブル(16平米)★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いを与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。大浴場のロッカーにつきましてはクラブ会員様用となっており、更衣室のスペースの事もあり宿泊者の方には脱衣カゴをご利用いただいております。また、私共の対応の処理につきましては、お客様よりご指摘いただいた点を真撃に受け止め至急、改善・指導してまいりたいと考えております。誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の気持ちにたった、心のこもったサービスがご提供できるように、再度スタッフ一同励んで参りますので、誠に勝手なお願いかとは思いますが私共にもう一度挽回のチャンスを与えていただければ幸いでございます。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せくださりましたこと、心より感謝申し上げるとともにお客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。シティプラザ大阪宿泊部支配人
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
大浴場のロッカーが宿泊者には鍵付きのものがなく しかも 部屋からバスタオル等持参しなければなりません。持参しないと有料。 一緒に行った彼が 風呂上がり バスタオルが誰かに取られていました。 しかたなく 部屋から持参したルームウエアで体を拭き それを着用して出てきました。お風呂の受け付けに 言った所、変わりのタオルをいただきましたが… 鍵付きのロッカーがあるのに なぜ宿泊者は使用出来ないのか? 部屋に戻り ルームウエアがびしょ濡れなのでフロントに電話をして ルームウエアを持って来てもらいましたが… クレームに対しての部屋に来た方の名札には 『研修生』と書かれていました。 クレームに対して研修生をよこすとは ちょっと信じられません。 帰りのチェックアウト時にもフロントに伝えようとしたら…チェックアウト時の方は 昨晩の研修生の方でした。バスタオルを盗ったのは他のお客様だと思いますが、 お風呂のロッカーのシステムは 改善すべき。クレームの対処にももう少し考えてください。
もう 利用するつもりは ないですが 同じ嫌な思いをする方がいないように。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】お盆期間(8/8~8/16)ラストバーゲン!セミダブルプラン(天然温泉利用券付)
★喫煙カップルセミダブル(16平米)★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、今回数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様にご不快な思いを与えてしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
大浴場のロッカーにつきましてはクラブ会員様用となっており、更衣室のスペースの事もあり宿泊者の方には脱衣カゴをご利用いただいております。
また、私共の対応の処理につきましては、お客様よりご指摘いただいた点を真撃に受け止め至急、改善・指導してまいりたいと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様の気持ちにたった、心のこもったサービスがご提供できるように、再度スタッフ一同励んで参りますので、誠に勝手なお願いかとは思いますが私共にもう一度挽回のチャンスを与えていただければ幸いでございます。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿をお寄せくださりましたこと、心より感謝申し上げるとともにお客様にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。
シティプラザ大阪
宿泊部支配人