楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声
立地5
遠方から大阪に来て下さった義理の母と姉の為、連泊の予約をしていました。当日、フロントで1泊分の予約しかないと言われ、そんなはずはないと何度も確認をお願いしたにもかかわらず、予約は入っていないと事務的にあしらわれたそうです。後でその話を聞いた私が電話で確認すると、やはりフロントの確認ミスだったことが判明しました。連泊可能だとわかった時には既に遅く、嫌な思いをした二人は既に旅行の日程を切り上げて帰宅することを決めてしまっておりました。チェックアウトの際に責任者から謝罪を頂き、とりあえず最低限のフォローは頂きましたがもう取り返しはつきません。喜んで頂こうと楽天の高級宿枠から口コミ評価の高い所をわざわざ選んで予約したのに、嫁の面目丸つぶれです。ホテル側のミスだということがわかる前には、私が予約をしていなかったという誤解まで受けました。本当に、この始末をどうして下さるのか。今さらどうにもなりませんが…。もう二度と利用しませんが、フロントの教育の徹底をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は遠方よりお越しになられるご家族のご宿泊にと、シティプラザ大阪をお選び下さり誠にありがとうございました。こうしてご期待を頂戴しお越しいただいたにもかかわらず、私共の確認が至らず、お客様そしてご家族の皆様にご迷惑をお掛けし、ご不快なお気持ちにさせる結果となりましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。当ホテルであればとのお客様の思いを、そしてシティプラザ大阪にお越しいただきましたご家族の皆様の貴重な時間と楽しい時間をすごそうと思ってくださったお気持ちを考えず、スタッフのこのような対応につきましては、まったく弁解の余地もございません。また、ご家族の皆様につきましては日程を切り上げてお帰りになられるなど、私共の配慮の至らなさを痛切に感じ、誠に申し訳なく思う次第でございます。スタッフ一同、お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、サービスに携わる者としての基本姿勢を見直すと共に、今回同様の確認ミスが起こらぬ様、業務の改善を行って参る所存でございます。今回の件につきましては、何度お詫びを申し上げても取り返しがつかない事とは重々承知いたしておりますが、再度お詫び申し上げますと共に、またお越しいただける機会を頂戴できればと切に願っております。スタッフ一同、お客様そしてご家族の皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。シティプラザ大阪宿泊部一同
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
遠方から大阪に来て下さった義理の母と姉の為、連泊の予約をしていました。
当日、フロントで1泊分の予約しかないと言われ、そんなはずはないと何度も確認をお願いしたにもかかわらず、予約は入っていないと事務的にあしらわれたそうです。
後でその話を聞いた私が電話で確認すると、やはりフロントの確認ミスだったことが判明しました。
連泊可能だとわかった時には既に遅く、嫌な思いをした二人は既に旅行の日程を切り上げて帰宅することを決めてしまっておりました。
チェックアウトの際に責任者から謝罪を頂き、とりあえず最低限のフォローは頂きましたがもう取り返しはつきません。
喜んで頂こうと楽天の高級宿枠から口コミ評価の高い所をわざわざ選んで予約したのに、嫁の面目丸つぶれです。
ホテル側のミスだということがわかる前には、私が予約をしていなかったという誤解まで受けました。
本当に、この始末をどうして下さるのか。今さらどうにもなりませんが…。
もう二度と利用しませんが、フロントの教育の徹底をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は遠方よりお越しになられるご家族のご宿泊にと、シティプラザ大阪をお選び下さり誠にありがとうございました。
こうしてご期待を頂戴しお越しいただいたにもかかわらず、
私共の確認が至らず、お客様そしてご家族の皆様にご迷惑をお掛けし、
ご不快なお気持ちにさせる結果となりましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
当ホテルであればとのお客様の思いを、
そしてシティプラザ大阪にお越しいただきましたご家族の皆様の貴重な時間と
楽しい時間をすごそうと思ってくださったお気持ちを考えず、
スタッフのこのような対応につきましては、まったく弁解の余地もございません。
また、ご家族の皆様につきましては日程を切り上げてお帰りになられるなど、
私共の配慮の至らなさを痛切に感じ、誠に申し訳なく思う次第でございます。
スタッフ一同、お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、
サービスに携わる者としての基本姿勢を見直すと共に、
今回同様の確認ミスが起こらぬ様、業務の改善を行って参る所存でございます。
今回の件につきましては、何度お詫びを申し上げても取り返しがつかない事とは重々承知いたしておりますが、再度お詫び申し上げますと共に、またお越しいただける機会を頂戴できればと切に願っております。
スタッフ一同、お客様そしてご家族の皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪
宿泊部一同