楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

シティプラザ大阪〜HOTEL&SPA〜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:3767件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.14
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.53
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ

投稿者さん 2011-04-05 14:36:54

遠方から大阪に来て下さった義理の母と姉の為、連泊の予約をしていました。
当日、フロントで1泊分の予約しかないと言われ、そんなはずはないと何度も確認をお願いしたにもかかわらず、予約は入っていないと事務的にあしらわれたそうです。
後でその話を聞いた私が電話で確認すると、やはりフロントの確認ミスだったことが判明しました。

連泊可能だとわかった時には既に遅く、嫌な思いをした二人は既に旅行の日程を切り上げて帰宅することを決めてしまっておりました。
チェックアウトの際に責任者から謝罪を頂き、とりあえず最低限のフォローは頂きましたがもう取り返しはつきません。
喜んで頂こうと楽天の高級宿枠から口コミ評価の高い所をわざわざ選んで予約したのに、嫁の面目丸つぶれです。
ホテル側のミスだということがわかる前には、私が予約をしていなかったという誤解まで受けました。
本当に、この始末をどうして下さるのか。今さらどうにもなりませんが…。

もう二度と利用しませんが、フロントの教育の徹底をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2011-04-25 17:02:08

この度は遠方よりお越しになられるご家族のご宿泊にと、シティプラザ大阪をお選び下さり誠にありがとうございました。

こうしてご期待を頂戴しお越しいただいたにもかかわらず、
私共の確認が至らず、お客様そしてご家族の皆様にご迷惑をお掛けし、
ご不快なお気持ちにさせる結果となりましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

当ホテルであればとのお客様の思いを、
そしてシティプラザ大阪にお越しいただきましたご家族の皆様の貴重な時間と
楽しい時間をすごそうと思ってくださったお気持ちを考えず、
スタッフのこのような対応につきましては、まったく弁解の余地もございません。

また、ご家族の皆様につきましては日程を切り上げてお帰りになられるなど、
私共の配慮の至らなさを痛切に感じ、誠に申し訳なく思う次第でございます。

スタッフ一同、お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、
サービスに携わる者としての基本姿勢を見直すと共に、
今回同様の確認ミスが起こらぬ様、業務の改善を行って参る所存でございます。

今回の件につきましては、何度お詫びを申し上げても取り返しがつかない事とは重々承知いたしておりますが、再度お詫び申し上げますと共に、またお越しいただける機会を頂戴できればと切に願っております。

スタッフ一同、お客様そしてご家族の皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。


シティプラザ大阪
宿泊部一同

ご利用の宿泊プラン
【春得】ビジネスシングルプラン!朝食バイキング&天然温泉つき◇
ご利用のお部屋
【◆♪Relax♪禁煙シングル(16平米)】