15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 14:39:44
-
ビジネスホテルであるので、一般的な意味での施設設備に関してはok
但し、根本的欠陥がある。
翌日に重要な会議があったので睡眠がとれないことは大問題である。
例え、遊びであっても,ホテルの基本的要求事項としての問題である。
高速道路を通る車の騒音があり、深夜になっても寝付けず、
しかたなくTVをつけて大きな音にして眠った。
こんなことは初めての経験であり,改善を求めたい。
ホテルには伝えていない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2010年02月26日 17:05:05
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらずお客様に大変不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したお言葉は、貴重なご意見のひとつとして、しかと受けとめさせていただきます。
これからもお客様より頂戴するお声を励みに、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルへと精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、またの機会がございましたらシティプラザ大阪にお越しいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中お客様の貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。
シティプラザ大阪
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆お目覚めスッキリ!しっかり朝ごはん スタンダード シングルプラン★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆ゆったり禁煙デラックスシングル(18平米)☆】
設備・アメニティ3
機乗の空論さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 機乗の空論さん [60代/男性] 2022年01月24日 19:59:13
-
部屋はエコノミーツインなのでかなり狭くて使い勝手が悪いのは仕方がないが、それでもデスクや直接照明などはあった方が好いです。
取り敢えず備品は揃っているので不自由さはありませんでした。
最上階の天然温泉大浴場は自慢だけのことはありますね!~、源泉掛け流しで好いお湯でした!。夜景や夜空を観ながらの露天風呂は実に風流そのものでした。
但し、会員制のジムの会員達が我が物顔で場所を占領したり、大声で話したりとマナーの悪さが目立ちます。
いくら会員であろうとリピーターであろうとコロナ禍であることを自覚して頂きたい!、本当に夕方から夜にかけては最悪でした。フロントの方へクレーム言っても対処なしのままですから駄目ですね?。
朝食のバイキングは一人¥1940もとって、中身が伴ってない安い食材の業務総菜も有って、手抜き丸出しのぼったくり価格で残念でした。
これならコンビニのパンと珈琲の方が余程ましだと思いました。
今回「大阪いらっしゃいキャンペーン」にて利用しましたが、結果的にはそれでも高いと思ったほどでした。
やはり共済組合経営のホテルは親方日の丸気分が抜けてない例でした…、二度と利用することは無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2022年02月01日 06:32:29
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中よりお選びいただいたにもかかわらず、大変不快な思い・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
貴重なご意見を頂戴致しましたことを心より感謝申し上げ、大浴場並びにご朝食の内容について改善に努めて参りたいと思います。
誠に手前勝手な申し出とは存じますが、どうか今回の件に懲りず、またのご利用を賜れましたら幸いと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃいキャンペーン2021対象】【朝食付】大阪市内で温泉旅行★新しい大阪を見つける癒し旅
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お得なコンパクトツイン(18平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
CFJさんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- CFJさん [50代/男性] 2019年10月21日 12:26:11
-
温泉について
併設のフィットネスグラブの会員が17時まで風呂が使えるため15時チェックインしてサウナに行ったらフィットネスグラブの人達で満員で嫌な思いをしました。フィットネスは15時までと要改善です。
朝食バイキングについて
シティホテルの割りに品数少なく味もいまいちでした。近くのビジネスホテル(いれたけイン)の朝食に全く負けてます。朝食バイキング2千円の価値なしです。
朝食付きプランは選ぶ価値なしです。
今回2泊して2名分で8千円損した気分です。
唯一良かったのは駐車場24時間1千円で出し入れ自由と安かった事だけです。
評価が高く温泉付きで選びましたがもう2度と利用しないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2019年11月05日 06:27:23
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場におきまして大変不快なお思いをされましたことお詫び申し上げます。
ご朝食に関しましても重ね重ねお詫び申し上げます。
レストラン担当者へ申し伝えメニュー改善の参考とさせていただきました。
次回おもどり頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。
またのお帰りのご機会に巡り合えます事を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF\\ポイントも5倍//★ふたりで過ごすプラン★朝食バイキング付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル(20平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月20日 22:46:14
-
フロントの早番の女性の対応が最悪。
こちらが無理を言ってしまったのはわかるが、
ものには言い方ってものがある。
ハードは悪くないが、ソフトが悪すぎる。
マニュアルに沿って対応するのはもちろんだが、
臨機応変に対応するのもサービス業ではないでしょうか。
また利用しようとは思わない。
企業体質の改善が必須だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2018年02月12日 09:13:12
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回私共スタッフの対応にてお客様に不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
どんな時でも悠然とサービスを行い、お客様へそのような印象を感じさせない事こそがホテルマンであると存じます。該当致しました従業員を含め、二度と同様の事態の無きように励んでまいりいます。
次回お戻り頂けました折には、この度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。
またおかえり頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆おトクに温泉リゾート気分★リーズナブル♪ふたりSTAY★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆禁煙カップルセミダブル(16平米)☆】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 13:36:03
-
フロントの方の態度が横柄で、今まで宿泊したホテルの中で最低でした。女性一人でしたので馬鹿にされたのでしょうか。駅から遠く重い荷物を持ってやっとたどり着いたというのに気分が悪いですね。
その方に夕食のできる場所を訪ねましたら、日曜日なので近隣は休日が多いとお返事でしたので、疲れていましたが日本橋まで再び地下鉄に乗り出かけました。
そして部屋に戻って案内を見ると、こちらのホテルにもお食事できる処があり、まだあいているではありませんか!案内をして下されば、疲れた体で出かけることもなかったですのに!
朝はまだ寝ているのに両隣のお掃除が始まり、掃除機の音などでゆったりできませんでした。
リラックスするためにこちらを選びましたが、客に対するサービスのクオリティが低いですね。普通のビジネスホテルの方が質が高いです。
唯一の救いは朝食は美味しかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2015年12月24日 15:36:41
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントにてのご対応に関しまして、ご案内不足の上お客様のお気持ちを汲み取れず申し訳ございません。
この度のご指摘をスタッフ一同真摯に受け止め、おもてなしの意識、接客技術の向上の更なる強化を図る所存でございます。
この度は至らぬ私どもに貴重なご意見を頂戴しました事を感謝申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】出張シングルプラン!朝食バイキング&天然温泉つき◇
- ご利用のお部屋
- 【◆♪Relax♪禁煙シングル(16平米)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月07日 15:56:50
-
主人と二人で宿泊しました。
お部屋は普通のビジネスホテルよりほんの少し良いとゆう感じでした。
大きい道路、高速に面しているため夜中にパトカーや救急車の音がすごく大きく聞こえ何度も目覚めました。
23時くらいに主人が頭痛がすると言ったので車に薬を取りにスリッパで行ったらフロントの方に注意されました。
確かに失礼かもしれませんが、服には着替えてたし、時間が時間だしブーツ履くの面倒くさかったんですもん。
普通のビジネスホテルなんですが、お客様には一流を押し付けている感じがしました。
1階のベーカリー&カフェもお値段の割には美味しくなかったです。特にキッシュは卵焼き?とゆう感じでした。
今回はお値打ちプランだったのですが、普通のお値段でしたら絶対に選ばないお宿です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2014年11月29日 08:46:23
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
今回は数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、このようなご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋での音やスタッフの対応、そしてメニュー内容等、私共の至らなさによりお客様にこのようなご指摘を頂戴することとなりました事を心よりお詫び申し上げますと共に、今後このようなご指摘を頂戴せぬようスタッフ一同より一層の努力をしてまいります。
スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF★ふたりSTAY★スタンダードダブル(20平米)
- ご利用のお部屋
- 【★スタンダードダブル喫煙(20平米)★】
設備・アメニティ3
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月14日 19:10:49
-
チェックインしたら、ゴミ箱に前の宿泊者のゴミがそのまま(ちょっと表現しがたい不快な光景でした)。清掃後のチェックを監督者がしていないのでしょうか。部屋は変えてもらい、広めのところになりましたが、それだけ。空室状況によってはあてがわれる程度の対応でお茶を濁されてしまいました。利用したプランはたまたま安いものでしたが、平均的にはそれほど安いわけではない価格なのに、このようなチェック体制とトラブル対応はお粗末と感じました。
それがなかったとしても、部屋のテーブルも小さく(奥行が狭く)、最寄駅からも近いとはいえない立地なので、大浴場などの設備も含めてレジャー利用にはよいかもしれませんが、ビジネス利用でしたら、同じ値段を出すなら他によいホテルはたくさんあると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2013年12月12日 15:07:37
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在ではお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にご不快な思いをおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、本来あってはならないことであり、誠に恥じ入るばかりでございます。
今後このような事が無き様、清掃の徹底及びチェック体制の見直しを行って参る所存でございます。
今後お越しいただく皆様に同様のお言葉を頂戴せぬよう、清掃及びサービスに取り組んで参りますので、お客様にも今一度ご来館いただければと願っております。
私共スタッフ一同、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ■日・月・火■ 2泊以上の連泊で★一泊¥7,500★
- ご利用のお部屋
- 【☆ゆったり禁煙デラックスシングル(18平米)☆】
設備・アメニティ2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 01:32:49
-
宿泊客に公務員の方が多いみたいです。
温泉は源泉掛け流しが小さく、思ったより気持ちよくなかったです。
もう一回泊まりたいか?と聞かれたら、もう結構です!と答えます!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2018年11月16日 12:30:17
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の温泉ではございますが、ご満足いただけず大変残念に思います。
申し訳ございません。
またの機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆エグゼクティブツインで過ごす~上質の寛ぎ~ふたりSTAY★☆朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙エグゼクティブツインルーム(35平米)★】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月11日 17:46:23
-
フロントが片言の外人で碌に説明もされず、聞いてもまともに会話になるか不安なので部屋で館内案内等を見ようと諦めた。後ろの方に何もせず立っているだけの日本人スタッフもいたが何故まともに対応できないスタッフに受付をさせているのか分からない。
ツイン2部屋で予約したが部屋番号が5つも離れていた。他のホテルで隣室確保とかなくても隣室または向かいの行き来しやすい部屋が用意されていたので向かいかな?と思っていたが間に部屋があり離れた部屋だった。
フロントが日本人スタッフまたは外人でも流暢に日本語を話しちゃんと説明してくれる感じであればその時に確認出来た。
今までのホテルの心遣いで隣室にしてくれていたのがこのホテルでは無いんだなと感じた。
バイキングは漬物1種類アイスの味1つまで1種類として数えているのか料理がとても質素で更に、小鉢や小皿に取り分けられている為自由に取れない感じでバイキングとして満足が行くものでは無かった。
また、お盆を置くスペースが無く片手にお盆、片手で料理を取る感じでレストランの設備自体がバイキングに向かない感じた。
お風呂もエレベーターを出てから何も案内が無く、受付終了時間とあったからにはどこかに受付があるのではと戸惑った。実際は受付など無く混乱させる書き方だと感じた。
宿泊者用のロッカーと着替えスペースは異常に狭く、5~6人位が着替えていると他の人は寒い中待っているしかなかった。
フロントと言うホテルの第一印象を決める場所から最低の対応だったので旅行自体が微妙な感じになってしまい残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2019年02月21日 03:54:34
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご期待頂いていたにもかかわらず、私共の説明不足により、ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きましたコンパクトツインルームは、隣室には別タイプのシングルルームがございます。
一部屋挟んで出来るだけ近いお部屋をご用意しておりました。
構造上とはいえご案内すべき事を失念してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
レストランに関しましても、担当者へ申し伝えレイアウト等改善の参考とさせていただきました。
大浴場のご案内でございますが、14階スパフロントにて夜は23時半最終受付の24時まで、朝が7時から8時半最終受付の9時までとなっております。
もう一度初心に立ち返り、ご案内方法や内容について再考して参ります。
お客様のご期待に副えるようなサービスと設備の充実を図り、またお帰り頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【温泉+和洋中ディナーバイキング+朝食】みんなでワイワイ!グループ・ファミリー2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【☆とってもお得なコンパクトツイン禁煙(18平米)☆】
設備・アメニティ1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月02日 06:03:02
-
前置きしておきますが、私は決してクレーマーではなく普段レビューなどは一切書きません。
初めての利用で1泊2食付プランにしました。
チェックイン後、夕食に訪れたリヴァージュと言うバイキング形式のレストランが史上最低最悪のサービスでした。
ここのレストランはドリンクバーの横がキッチン等へと続く従業員用通路になっており、妻と子供との3人でドリンクバーを入れている際に通路側に居た3歳の子供の事が邪魔だったのかは知りませんが、後ろからかなりの早足で突っ込んで来た女性従業員から、明らかに不機嫌そうな声で「そこ通るから退けよ」と同じ意味合いの言葉を浴びせられ、客を押し退けるかのように強引に通路を通って行かれました。
その歩くスピード感や口調はテキストで表現しきれない程あまりに酷いものだったので、直接その場で従業員を呼びつけ妻と共にクレームを入れました。
確実に今年一番怒ってしまったので、ちょっとした騒ぎにもなってしまい館内の行く先々でこいつはクレーマーだから気を付けろバリの対応をされ、従業員の視線も気になり非常に居心地が悪かったです。
就寝時も腹が立ち過ぎてほぼ眠れず…。
朝食もトラブルのあった場所と同じくリヴァージュだったので、控えめに言って地獄でした。
私達はホテルでゆっくり静かに過ごしたかっただけです。このホテルを予約してしまった事が申し訳なくて家族にも謝りました。
リヴァージュの女性従業員は何に苛ついていたか知りませんが、小さな子供に八つ当たりする様な奴は本当に最低で親としては胸糞悪かったです!
私達が何かあなたにしましたか?
ちなみに流石にバイトだろうと思っておりましたが、念の為聞いてみたらまさかの正社員でした(笑)
色んな意味で非日常的な体験をしたい方にはオススメのレストランだと思います。
館内施設やその他サービスはイライラしていたので、ほとんど覚えておりません。
夕食の最後に謝罪として副支配人の方より手土産を渡されました。
出来ない事は重々承知していますが、それでもチェックイン直後から帰宅した後もずっと不快な気持ちにさせられ、宿泊費などビタ一文払いたくなかったと言うのが正直な感想です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2018年09月14日 15:05:25
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、レストランでのサービスの対応でお客様に大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
また、ご返信が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度のご感想をスタッフ一同で拝読させていただき、二度と同様の事態の無きようにと再度サービスの基本を見直しさせていただきました。
レストラン担当者へは頂戴致しましたご指摘と共に、改善指導を行なうよう申し伝えさせて頂きました。
この度感ぜられましたご不快感、憤りのお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物ではないと重々承知を致しておりますが、今一度挽回の機会を得たく併せてお願いを申し上げます。
次回お戻り頂けました折にはこの度の不手際を払拭できますよう努めて参る所存にございます。
またお越し頂けます日を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 総支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大24%OFF\\ポイントも10倍//★グループ・ファミリー2食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【★とってもお得なコンパクトツイン喫煙(18平米)★】
設備・アメニティ1
on5142さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- on5142さん [30代/女性] 2013年10月20日 13:51:13
-
新婚旅行で、島根の帰りに寄らせて頂きました。口コミを参考にして居た為、正直がっかりです。到着した際に、広めのお部屋が空いているという事で、変えて頂けたのはとても好印象でしたが、その後が本当に最悪でした。
部屋に到着してお手洗いに行くと、壁に長い髪の毛がべったり・・・。部屋にゴミも落ちたままで、唖然。外出して帰って大浴場に行くと、説明もそこそこに従業員が欠伸と私語。定期的に掃除に来ているのかどうか存じませんが、洗い場はゴミがつまり、お湯が流れていない。
翌日お掃除をお願いし外出して戻ったところ、前日のゴミもそのまま。
洗面のコップも交換されておらず、主人がフロントに電話すると、「お客様がお捨てになっていないものは交換しません」との事。
「じゃあ、コップは捨てていいんですね」と言ったら、20分後位に持って来られました。
今まで泊まってきたホテルでこんな事は無かったです。もし、そういう趣旨なのでしたら、最初に説明すべきです。
それに、朝食をオプションででお願いしていたのですが、正直1000円でも要らないような内容と味付け。1500円は高すぎます。
チェックアウトの時には一応謝罪はして頂けましたが、もう二度と無いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2013年12月29日 16:41:55
-
on5142様、この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
今回は新婚旅行でのご滞在にと当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、このようなお言葉を頂戴する事となりましたこと、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お寄せ頂いたお言葉を拝読し、どれほどホテルでのご滞在を楽しみにお越しいただいたか、そしてそのお気持ちをくみ取る事の無く度重なりお客様にご不快な思いをおかけする結果となり、私共のサービスの至らなさを猛省すると共にon5142様にはお詫びの言葉もございません。
on5142様よりお寄せいただきましたご指摘を、以後お越しいただくお客様に頂戴することのなきよう、シティプラザ大阪スタッフ一同、初心に戻り業務に取組んで参る所存でございますので、今一度挽回の機会を頂戴できればと切に願うと共に、on5142様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆20~30代に人気!リーズナブルふたりSTAY★☆おトクに温泉リゾート気分♪
- ご利用のお部屋
- 【★喫煙カップルセミダブル(16平米)★】
ziziyさんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- ziziyさん [60代/男性] 2021年01月09日 07:56:51
-
昨日から泊まってるのに当日になって駐車場の空きがないとかまったくなってない。
サービス業をもっと勉強しろ
キャンセルや- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2021年01月26日 19:11:31
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
口コミ頂きました駐車場の件でございますが、お調べした結果ご宿泊いただいた前後の日にちで空きが無かった事はございませんでした。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】【Basic Plan】いつでも割得★出張で温泉★通年シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル(18平米)】
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
アダムの分身★さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- アダムの分身★さん [40代/女性] 2017年06月10日 17:16:07
-
部屋に一歩足を踏み入れた瞬間からかゆい!ソファもベッドにも横になれずどこもすべてかゆい!
全く掃除をしていないのか?ダニだらけ。トイレは臭いし。
近くのドラッグストアでダニスプレーと消臭剤等をソッコー買いに行きました。
淡路島の客室露天風呂付きエステ付き旅行でまったりした後、シティホテルに連泊しDVDを見たり ご飯を食べに出たりゆっくりするつもりでした。
寝るのが苦痛。。ベッドに横になれない、そんなホテルがこの世にあるのでしょうか。
帰宅後も部屋にダニを連れて帰ったらしく色々対策してますが痒くて痒くて。。
温泉付きシティホテルは外国人に人気だから?ありえないです!!リネンも最低、枕と男女共通室内着は特におっさん臭く気持ち悪かった。
専門のプロに部屋やリネンのクリーニング依頼した方が良いのでは。
料金だけ支払い、連泊をやめ別のホテルへ宿泊を提案したがパートナーに反対されたためしょうがなく連泊になりました。
朝食は9:30に食べ終わり離席しようとしたら長々と店員に9:30までですと追い出しの説明をされ不快でした。食べ終わり離席するの見て分からなかった?ホテルマンとしてあるまじき。2日目は朝食いかなかったです。
とにかくこの世のものとは思えないホテルでした。
お風呂は常連客がうるさかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2017年06月13日 16:53:00
-
この度はシティプラザ大阪にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ごゆっくりお休みいただくことが出来なかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
滞在中にご不便なことやお困りのことがございましたら、出来る限りの対応をさせて頂きますので、ご遠慮なくご相談頂ければと存じます。
その後、お身体は如何でしょうか。
お客様お一人おひとりに快適な空間と時間をご提供できるよう、スタッフ共々精進して参ります。
頂戴しました貴重なご意見を真摯に受止め、万全な状態でお客様をお迎えすべく、サービスの向上に努める所存でございます。
この度は大変不快なお思いをされましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
シティプラザ大阪 宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- ★さき楽★28日前までに予約して、お得にふたりSTAY♪無料で朝食バイキングも♪
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりリビング★スタンダードツインルーム喫煙(31平米)★】
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月05日 14:36:54
-
遠方から大阪に来て下さった義理の母と姉の為、連泊の予約をしていました。
当日、フロントで1泊分の予約しかないと言われ、そんなはずはないと何度も確認をお願いしたにもかかわらず、予約は入っていないと事務的にあしらわれたそうです。
後でその話を聞いた私が電話で確認すると、やはりフロントの確認ミスだったことが判明しました。
連泊可能だとわかった時には既に遅く、嫌な思いをした二人は既に旅行の日程を切り上げて帰宅することを決めてしまっておりました。
チェックアウトの際に責任者から謝罪を頂き、とりあえず最低限のフォローは頂きましたがもう取り返しはつきません。
喜んで頂こうと楽天の高級宿枠から口コミ評価の高い所をわざわざ選んで予約したのに、嫁の面目丸つぶれです。
ホテル側のミスだということがわかる前には、私が予約をしていなかったという誤解まで受けました。
本当に、この始末をどうして下さるのか。今さらどうにもなりませんが…。
もう二度と利用しませんが、フロントの教育の徹底をお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ 2011年04月25日 17:02:08
-
この度は遠方よりお越しになられるご家族のご宿泊にと、シティプラザ大阪をお選び下さり誠にありがとうございました。
こうしてご期待を頂戴しお越しいただいたにもかかわらず、
私共の確認が至らず、お客様そしてご家族の皆様にご迷惑をお掛けし、
ご不快なお気持ちにさせる結果となりましたことをスタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
当ホテルであればとのお客様の思いを、
そしてシティプラザ大阪にお越しいただきましたご家族の皆様の貴重な時間と
楽しい時間をすごそうと思ってくださったお気持ちを考えず、
スタッフのこのような対応につきましては、まったく弁解の余地もございません。
また、ご家族の皆様につきましては日程を切り上げてお帰りになられるなど、
私共の配慮の至らなさを痛切に感じ、誠に申し訳なく思う次第でございます。
スタッフ一同、お客様より頂戴いたしましたお言葉を胸に刻み、
サービスに携わる者としての基本姿勢を見直すと共に、
今回同様の確認ミスが起こらぬ様、業務の改善を行って参る所存でございます。
今回の件につきましては、何度お詫びを申し上げても取り返しがつかない事とは重々承知いたしておりますが、再度お詫び申し上げますと共に、またお越しいただける機会を頂戴できればと切に願っております。
スタッフ一同、お客様そしてご家族の皆様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪
宿泊部一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】ビジネスシングルプラン!朝食バイキング&天然温泉つき◇
- ご利用のお部屋
- 【◆♪Relax♪禁煙シングル(16平米)】
15件中 1~15件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
投稿者さんの シティプラザ大阪~HOTEL&SPA~ のクチコミ
◎ 施設・部屋は清潔感が有り非常に綺麗。
× 近くに高速道路が通っているのだが、部屋のガラスの防音が弱く、
夜中も自動車の走行音がとてもうるさい。
× 近隣にコンビニが無い。食事処もほとんど無い。
× 新聞は各フロアのエレベーター前までセルフで取りに行くのだが、無くなっていても
スタッフは気がついていないのか補充されず。
× 廊下でルームメイクスタッフとすれ違っても会釈も挨拶も無く無視。
× チェックアウト時、フロントスタッフは領収書を折り畳む事もせず、そのまま
手渡し。その上、「ありがとうございました」の言葉も無かったのは正直驚いた。
総評:ハード面はオシャレで評価に値する良い施設だと思うが、ソフト面
(スタッフのホスピタリティ)が非常に低かった事は大変残念に思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりシティプラザ大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
日頃よりお客様の身になってサービスに心がける様、指導してまいったつもりですが、この様なご意見を頂戴するに至り大変残念に思います。
頂戴したご意見を真撃に受けとめ、今後このようなご意見を頂戴することの無いようスタッフ一同取り組んで参る所在でございます。誠に申し訳ございませんでした。
これからもお越しいただくお客様に快適にご滞在いただけるよう、日々励んで参りますので私共にもう一度挽回のチャンスを与えていただければ幸いでございます。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
シティプラザ大阪
宿泊部支配人