2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
ワルツ^ ^さんの 鹿野温泉 お宿 夢彦 のクチコミ
- ワルツ^ ^さん [20代/男性] 2020年08月07日 01:37:32
-
外見はレビューに書かれている通り古いようでしたが、内装は改築されていて綺麗に思いました。
自然の中の旅館なのでお風呂場に蜘蛛がいたり、ダンゴムシがいたりするのは仕方がないと思います。
ですが、部屋にゴキブリが出る旅館は日本で初めてでした。なんとか動かない状態にしてフロントに電話すると「温泉が外にあるからどうしても入ってくるんですね。すみませんね。」と言いながらティッシュにくるんで去っていくだけでした。
その後お詫びの一言があるのかなと思っていましたが、
そのことについてはチェックアウト時なども触れられることはなく、特に共通確認もされてないようでした。
また、嫌な思いを吹き飛ばそうとお料理に期待をしましたが、銀杏の串焼きに髪の毛(短くチリチリしたもの)が付いており、驚愕しました。係の人に伝えるとお皿を下げて別のお皿に盛り付け(銀杏だけは焼き直して)再び出されました。
そのことについても以降お詫び等は一切ありませんでした。
この価格の宿に泊まって初めての体験でした。自然が近いことや、髪の毛が入ることが仕方ないにしてもそれ相応の金額を払っているので、しっかりと管理して欲しいです。また、お詫びも丁寧にすべきだなと思いました。
申し訳ありませんが再び訪れようという気は一切起こりません。それどころか、鹿野温泉付近に泊まるのも避けたいなと思うほどです。
皆様も同じ目に合わないように注意してください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★星空の下で特別な思い出を★ご夫婦・カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【専用露天風呂付客室】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 鹿野温泉 お宿 夢彦 のクチコミ
家族と利用しましたが、二度と行かないと強く思わせる不快な思いをしました。
まず、スマホを充電しようとコンセントに指すも充電できず。冷蔵庫も電源がついていなかったので、フロントに確認すると「電源を落としたままだった。」と言われ改善されるのを待ったが、1時間たっても改善しなかった。再度フロントに連絡すると、スタッフさんから「そうなんですね。前の勤務からメッセージが無かったです。」と言われた。スタッフ間での申し送りも出来ていないし、連絡があった時点で改善すべきではないのか?そもそも来客がある事は予約確認・準備の時点で分かっているからしっかり確認して頂きたい。対応したスタッフさんはマスクをしていなかったためか、ドアに隠れるようにして対応しており誠意が全く見られなかった。他にも、朝食後の飲み物が選べると聞いていたのに案内が無いなど予想を越えた接客でした。
お部屋に関しては、古いのは分かりますが畳は凹んでいる。壁のクロスは一部剥がれている。備え付けの冷蔵庫は一部破損しているなど、これまでに経験した事のないクオリティのお部屋でした。
温泉に関しては、大浴場・部屋の露天風呂ともにコンディショナーのボトルに「ボディーソープ」とマジックで手書きしていたり、大浴場にはロッカーが無く部屋鍵を保管する場所が無く最低限のセキュリティ一も無かったです。問い合わせたところ「宿泊者以外入らないようにしている。鍵は服の下に隠していれば大丈夫。心配ならフロントに渡してください」とのこと。24時間使える大浴場と聞いていたのに自由に使えないとはどうなのか?また、大浴場は朝にはぬるくなっており入れたものでは無かったです。
食事に関しても、コロナ対策なのかおひつを置かれるだけで、自分達でご飯をよそったり、下膳もスタッフさんのペースでされており急かされていると感じました。支払った金額からするととても容認出来るものではありませんでした。
正直、鹿野温泉での記憶は消してしまいたいと思う事ばかりです。二度と近づかないと心に強く誓いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する