楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
パーク・イン山陽小野田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/18に宿泊しました。致命的な欠点がシングルの部屋はウォシュレットじゃないです。令和の時代にウォシュレットがないホテルがあるとは想像もしなかったです。ちなみにネットは、Wifiも有線も遅いのでビジネスユースには向かないと思います。フロントの方の対応も良く良いホテルだと思いますが、残念ながら、次回の宿泊は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。またご多忙の中でのご投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。まずご宿泊に際しまして、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂くことができずにご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。ご投稿にございます、無線・有線のネット環境でございますが、館内くまなく点検、確認致しましたが、設備的な不具合は見つかりませんでした。しかしながら、館内でのお客様方の持ち込みルーター等の使用状況により、ネット環境が損なわれるケースも確認しております。こちらに関しましては、少しでもストレス無くお過ごし頂けますよう、Wi-fi環境の改善に努めるべく、スタッフのチェック及び専門業者に依頼しております。また洗浄機付きトイレにつきましては、ご投稿にございますとおり、シングルルーム以外の客室に備え付けております。ご利用の際には、共用スペース(1Fロビー・2F大浴場)をご案内しておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。設備の面で、一度に全て改善できることが最善ではあるかと存じますが、どうしても現実的ではない部分も少なからずございます。そうした部分を多くの皆様方のご理解・ご協力により、支えられております状況に常日頃からスタッフ一同大変感謝致しております。この気持ちを忘れる事なく、今回お褒め頂きましたフロント対応はもとより、多くの面でより良いホテルになれますよう努力を続けて参ります。貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。最後になりますが連日、コロナウイルスの報道がなされております。くれぐれもお身体にお気をつけ頂き、お過ごし下さいませ。 フロント 菅
パーク・イン山陽小野田 クチコミ一覧へ
阿蘇鶴温泉ロッジ村(熊本県)
4.0
投稿日:2024-05-05 13:16:09
ホテル ルートイン宮崎橘通(宮崎県)
投稿日:2023-07-21 20:41:44
ホテル 金水苑(大分県)
投稿日:2022-12-29 19:30:00
ホテル メリージュ(宮崎県)
5.0
投稿日:2022-12-29 19:23:21
別府温泉 別府ステーションホテル(大分県)
投稿日:2022-12-29 19:01:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっちゅらんさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
3/18に宿泊しました。
致命的な欠点がシングルの部屋はウォシュレットじゃないです。
令和の時代にウォシュレットがないホテルがあるとは想像もしなかったです。
ちなみにネットは、Wifiも有線も遅いのでビジネスユースには向かないと思います。
フロントの方の対応も良く良いホテルだと思いますが、残念ながら、次回の宿泊は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中でのご投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。
まずご宿泊に際しまして、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂くことができずにご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿にございます、無線・有線のネット環境でございますが、館内くまなく点検、確認致しましたが、設備的な不具合は見つかりませんでした。しかしながら、館内でのお客様方の持ち込みルーター等の使用状況により、ネット環境が損なわれるケースも確認しております。
こちらに関しましては、少しでもストレス無くお過ごし頂けますよう、Wi-fi環境の改善に努めるべく、スタッフのチェック及び専門業者に依頼しております。
また洗浄機付きトイレにつきましては、ご投稿にございますとおり、シングルルーム以外の客室に備え付けております。ご利用の際には、共用スペース(1Fロビー・2F大浴場)をご案内しておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
設備の面で、一度に全て改善できることが最善ではあるかと存じますが、どうしても現実的ではない部分も少なからずございます。そうした部分を多くの皆様方のご理解・ご協力により、支えられております状況に常日頃からスタッフ一同大変感謝致しております。
この気持ちを忘れる事なく、今回お褒め頂きましたフロント対応はもとより、多くの面でより良いホテルになれますよう努力を続けて参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
最後になりますが連日、コロナウイルスの報道がなされております。
くれぐれもお身体にお気をつけ頂き、お過ごし下さいませ。
フロント 菅