楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パーク・イン山陽小野田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パーク・イン山陽小野田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1803件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.12
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.81
  • 食事3.99

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-23 09:51:21

7/14に宿泊しました。楽天トラベルより表彰されているホテルみたいでチェックイン時のフロントの方々の対応も良くなるほどと感じました。コーヒも何杯かご馳走になり、美味しく頂きました。ただユニットバスの各所に髪の毛があり、清掃の方の出入りもあるのである程度の事はいつも気になりませんが天井にも張り付いていたのでコメントさせて頂きました。また自転車を借用しましたが荷物カゴの網が損傷していて買い物したものを入れれませんでした。(入れたらビニール袋が破れるため)またホテル側の責任ではありませんが駐車場敷地内に煙草のポイ捨てが多く、従業員の方が拾われていましたので大変失礼ですがマナーが悪い客層が多いのかなと感じました。また本コメントを書く前に他の方々の評価も拝見させて頂きましたが悪い評価についてのコメント内容が削除されているみたいでした、悪い評価も隠さず真摯に対応された方が良いかと考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
パーク・イン山陽小野田 2020-07-25 17:07:40

この度は、当パークインにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
又、頂きましたご感想により、アワードを頂いた以上より一層の留意が必要と、襟を正しました。

ユニットバスにおきましては、どうしても換気の少ない箇所故に、天井・壁を含め、スタッフが丁寧に洗い、拭きを日々行っております。
その際、昨今流行の速乾タオルで拭き上げを行っており、素材の性質より静電気を伴ってしまします。
今後は、タオルチェックをより重点にチェックして参ります。

自転車におきましても、ご不便ご迷惑をお掛け致しました。
早急に新しいものに代えさせて頂いております。

又、他のお客様のお声に関しましては、過去一年分の口コミの掲載と全ての口コミの掲載を選択出来る仕様になっており、当ホテルでは前者の設定で運営しておりました。
よって、一年前以前の全ての口コミ投稿が表示されておりませんでしたので、ご理解下さいませ。

尚、お客様に関しましては、皆様本当に良い方に恵まれ運営をさせて頂いております。
今後も、アワードに恥じぬお客様への対応を徹底して精進して参ります。

大変貴重なご意見をありがとうございました。
お身体には十分ご自愛頂き、お過ごし下さいませ。

スタッフ 坂田

ご利用の宿泊プラン
Aカード1000ポイントプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】