楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パーク・イン山陽小野田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パーク・イン山陽小野田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.12
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.80
  • 食事3.99

サービス5

NOBUHIさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

NOBUHIさん [40代/男性] 2022-01-05 15:20:34

 朝食は部屋で食べる方式は、初めてでした。
 しかしフロントで丁寧にシチューや小鉢を渡してもらい、エレベーターにスタッフを1人つけて、乗る手伝いをしてもらいました。
 ビジネスホテルとしては、おもてなしがとても丁寧で不安なく宿泊できます。

 部屋はリノベーションされていて、普通です。

 全体のコスパは良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
パーク・イン山陽小野田 2022-01-07 12:56:14

この度はパークイン山陽小野田をご利用頂き誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。

ご朝食は「お部屋食」という形式でご提供させて頂いておりますがご満足して頂けましたでしょうか。年が明けて第6波襲来のコロナウイルスです。昨年に引き続き今しばらくは三密・接触回避の為お部屋食を継続させて頂く予定でございます。引き続きご不便をおかけ致しますがお客様のご理解ご協力のもと、「お部屋食」でのご提供とさせて頂き日々感謝しております。その分ロビーからのみではございますがエレベータの開閉、ボタン操作などのサポートをさせて頂きます。

おもてなしは日々大切にしており、評価して頂いた事大変嬉しく存じます。次回山陽小野田へお越しの際はまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

最後になりますが、本年の御健勝、御多幸心からお祈り申し上げます。

  フロント 久留

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!!【ブロンズアワード連続受賞】■シンプルステイ■
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
NOBUHIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ