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パーク・イン山陽小野田 クチコミ・感想・情報

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パーク・イン山陽小野田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:1800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.14
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.82
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-17 19:24:51

★フロント従業員の【態度・言葉使い】が最低最悪、失礼な言葉を平気で使用され呆れ果ててしまった。直接フロントに行き10時COを追加料金了承し13時に変更を伝えフロントの人間は了解の返事⇒部屋に戻り約20分後に電話で『延長の件ですが、13時までは無理なので12時に出てくれませんか?』との事。『出てくれませんか?』←果たしてお客に対して使用可能な台詞なのでしょうか??ましてや先に理由を言うべきなのに理由は全く述べず前述の台詞のみ。その他、当ホテル=100室以上あるのに深夜2時が門限でCI時にその説明は無し。外出し深夜1時半にホテルに戻ったら2時前なのに既に施錠されており、インターホンで従業員が眠そうな顔で解錠しやっと中に入れた状態。『ここは民宿か??』と思った程で呆れまくった。『当ホテルには指導者は誰もいないのか?』と経営者の方に直接会って苦言を言いたい程。都内で一流ホテルと言われているホテルにも何度も宿泊しているが、従業員の一流二流はそのホテルのランクに左右されず、例え田舎の無名ホテルでも一流ホテルの従業員に負けない接客態度をすれば、宿泊客からかなり高い評価を得られる筈で、やがてはその評判が他のホテル関係者の耳にも入り大チャンスが巡って来るかもしれないと思うのだが…。残念ながらそのフロントマンにはそんな気は微塵にも無さそうで考えるだけ無駄だった。今回は実に残念で淋しく感じた宿泊だった。以上

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
パーク・イン山陽小野田 2011-06-30 15:45:29

この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
当ホテルにおきましては、安全・安心を第一に、お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々営業しておりますが、今回そのことが実践できず、大変申し訳なく思っております。
今後、指示・指導を徹底していくとともに、今回のケースを真摯に受け止め、スタッフ間でも意見の交換を行いました。
そして、もう一度初心に帰り、お客様に喜ばれるサービス・対応というものは何かということを再検討し、実践いたしている最中でございます。
また、今回お返事が遅くなり、申しわけございませんでした。
最後になりましたが、ご投稿に関しまして、重ねてお礼申し上げます。



                               課長  森野

ご利用のお部屋
【スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料】