立地4
Tame3さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- Tame3さん [50代/男性] 2020年12月19日 08:50:13
-
WiFIが非常に遅く何度も途切れてしまい、仕事が全く進まなかった。(SSIDは二つあるがどちらも×)
途中で切り上げて大浴場に行こうと思ったら21:00までになっていてすでに閉まっていた。朝シャワーすることにしてその日は寝た。
朝起きてシャワーしようとしたら、水がでるまで数十秒、お湯になるまで数分かかり、寒さで震えた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- パーク・イン山陽小野田 2020年12月22日 18:32:17
-
この度は、パークイン山陽小野田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけるご滞在とならず、申し訳ございませんでした。
WI-FIに関しましては、大変ご不便をおかけいたしました。環境にムラがあり、新年早々に機器・環境を含む大幅な改修を行います。
お仕事がはかどらず、申し訳ございませんでした。
また大浴場のご利用時間帯は、男性平日:23:30まで・土日祝:21:00までとさせていただいております。
土日祝は女性にもお入りいただくための措置ですが、チェックインの際のご案内が足らず、重ねての失態とお詫び申し上げます。
お部屋のシャワーにつきましては、急激な外気温の低下が原因と考えられますが、季節柄どうしてもお湯が出るまでに多少の時間が必要と思い、少しお待ちいただくことが最良と思われます。
お風邪などお召しになられませんでしたでしょうか?案じております。
今回、お客様のご要望を裏切ることが重なり、不快なご宿泊となられましたことに私共の反省点の多くが寄与していることを反省いたしております。
何かとお忙しい時期、お身体ご自愛下さいませ。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
来る2021年、機会を与えていただけますことを切に願い、ご予約お待ち申し上げております。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
あっちゅらんさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- あっちゅらんさん [50代/男性] 2020年03月24日 01:11:41
-
3/18に宿泊しました。
致命的な欠点がシングルの部屋はウォシュレットじゃないです。
令和の時代にウォシュレットがないホテルがあるとは想像もしなかったです。
ちなみにネットは、Wifiも有線も遅いのでビジネスユースには向かないと思います。
フロントの方の対応も良く良いホテルだと思いますが、残念ながら、次回の宿泊は無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- パーク・イン山陽小野田 2020年03月28日 10:29:27
-
この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
またご多忙の中でのご投稿も頂き、重ねてお礼申し上げます。
まずご宿泊に際しまして、せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご満足頂くことができずにご不便をお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿にございます、無線・有線のネット環境でございますが、館内くまなく点検、確認致しましたが、設備的な不具合は見つかりませんでした。しかしながら、館内でのお客様方の持ち込みルーター等の使用状況により、ネット環境が損なわれるケースも確認しております。
こちらに関しましては、少しでもストレス無くお過ごし頂けますよう、Wi-fi環境の改善に努めるべく、スタッフのチェック及び専門業者に依頼しております。
また洗浄機付きトイレにつきましては、ご投稿にございますとおり、シングルルーム以外の客室に備え付けております。ご利用の際には、共用スペース(1Fロビー・2F大浴場)をご案内しておりますので、ご理解頂ければ幸いでございます。
設備の面で、一度に全て改善できることが最善ではあるかと存じますが、どうしても現実的ではない部分も少なからずございます。そうした部分を多くの皆様方のご理解・ご協力により、支えられております状況に常日頃からスタッフ一同大変感謝致しております。
この気持ちを忘れる事なく、今回お褒め頂きましたフロント対応はもとより、多くの面でより良いホテルになれますよう努力を続けて参ります。
貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
最後になりますが連日、コロナウイルスの報道がなされております。
くれぐれもお身体にお気をつけ頂き、お過ごし下さいませ。
フロント 菅
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
立地4
yagu9880さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- yagu9880さん [50代/男性] 2018年01月06日 01:06:57
-
Wifiありとあるけど、実際は使えない。電波弱すぎ。近くの別なホテルだと、サクサク使えるのに、ここはすぐ切れる。部屋を代えてもらったが、結局同じ。仕事になりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- パーク・イン山陽小野田 2018年01月06日 14:38:38
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
昨年は、今年の冬は暖かい?と思っていましたが、年末から少しずつ空気も冷たく感じる日も増えてまいりました。
これから、本格的な冬の到来となります。
くれぐれも、お身体ご自愛くださいませ。
さて、ネット回線がサクサク動かず、ご不便おかけいたしました。
スタッフも館内のWI-FIスポットを、くまなくチェックいたしましたが、設備的な不具合が見つかりませんでしたので、生憎のタイミング的なビジーだったのかもしれません。
また、他のお客様がお持ちのルーターにより、ネット環境が損なわれる事例も確認しましたので、今後は、お客様各位へのご協力を仰ぐよう努めてまいります。
皆様に心地よくお過ごしいただくことがモットーですので、少しでも良い環境でご提供させていただくよう、早速WI-FI環境をレベルアップするよう専門家に依頼いたしております。
他ホテル様同様、今後もスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
パークイン山陽小野田
R.Sakata
- ご利用の宿泊プラン
- 【カードお支払プラン】スペシャルプライスシングル(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★シングル/無料朝食/大浴場/シモンズベッド】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 16:07:11
-
男性のビジネスの客層が多かった。そのせいか、アメニティの品揃えがブラシとカミソリだけで残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- パーク・イン山陽小野田 2024年05月11日 11:29:35
-
この度はパーク.イン山陽小野田をご利用頂き、誠にありがとうございました。
またご旅行でお疲れの中、ご投稿頂戴致しました事、重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様へのご案内が不十分となり、ご不便をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
当ホテルは国道沿いに面しており、観光地へのアクセスが良く、休日にはご家族連れのお客様、女性のお客様にも多数ご宿泊頂いております。
その為、女性のお客様にも快適にお部屋でお過ごし頂けます様、フロントにて入浴剤やフェイスパック、ボディタオル・使い捨てスリッパなど、各種アメニティや備品を多数ご準備させて頂いております。
ご要望等ございましたら、お気軽にフロントまでお声がけ頂けますと幸いでございます。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
最後にはなりますが、朝、晩と冷え込み、日中との寒暖差がある日々が続いております。
どうかお身体にはお気をつけ健やかにお過ごし下さいませ。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
みみママにゃんさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- みみママにゃんさん [50代/男性] 2021年12月27日 07:07:35
-
バスルーム等に長い髪の毛が付着していました。これにはちょっと不愉快に感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- パーク・イン山陽小野田 2021年12月28日 09:54:28
-
この度は、数あるホテルの中からパーク.イン山陽小野田にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
またご多忙にも関らずご投稿を頂戴致しましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら今回のご宿泊に際しまして、私どもの清掃・点検に見落としがあり、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今一度スタッフ間で意識改革をしていき今回起きた事柄を真摯に受け止め、今まで以上に精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、再度当ホテルにご宿泊頂けましたら幸いでございます。
寒さも一層厳しくなる中、本年もまもなく終わりを迎えようとしております。どうぞお体にご自愛頂き、お過ごし下さいませ。
来る2022年もよいお年をお迎えできますよう心よりお祈り申し上げます。
フロント 菅
- ご利用の宿泊プラン
- 【11:00チェックアウト】楽天スーパーポイント5倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
925benさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 925benさん [60代/男性] 2021年12月16日 19:34:25
-
格安料金が魅力で利用しましたが、駐車場は満杯で第二駐車場に案内されましたがとても駐車場といえる状態ではなく一度出庫すれば一人で駐車不可能なスペースでした。また大浴場ボイラー故障で利用できず、設備の確認を忘れていましたが今どき洗浄機能なしで家内が絶句していました。従業員の方の対応は満足できますが設備の点で高評価は不可能です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- パーク・イン山陽小野田 2021年12月17日 15:40:21
-
数あるホテルの中から、パーク.イン山陽小野田をお選びいただき、誠にありがとうございました。
まず今回のご宿泊がご満足いただけるものにならなかったことをお詫びさせていただきます。
コロナが一旦落ち着きをみせ、楽しみにされていたご旅行かと推測いたします。
それが残念な形となってしまい、申し訳ございませんでした。
ボイラーに関しましては、大変ご迷惑おかけいたしました。突発的な故障により、ご宿泊時に大浴場をご利用いただくことが出来ませんでした。その後業者さんに対応いただき無事修繕し、現在も正常運転いたしております。
残りのハード面に関しましては、すぐに対応が難しいものもございますが、お客様からの大切なご意見として、今後の運営の参考とさせていただきたく存じます。
お客様のニーズは多様化していきますが、これからも笑顔でお客様をお迎えし、安全にご宿泊いただき、気持ちのよいご挨拶でお見送りできるホテルであり続けたいと思っております。
師走に入り、寒さも厳しさを増すばかりでございます。
お客様のご健康お祈りいたしております。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】■ シンプルステイ■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月23日 09:51:21
-
7/14に宿泊しました。楽天トラベルより表彰されているホテルみたいでチェックイン時のフロントの方々の対応も良くなるほどと感じました。コーヒも何杯かご馳走になり、美味しく頂きました。ただユニットバスの各所に髪の毛があり、清掃の方の出入りもあるのである程度の事はいつも気になりませんが天井にも張り付いていたのでコメントさせて頂きました。また自転車を借用しましたが荷物カゴの網が損傷していて買い物したものを入れれませんでした。(入れたらビニール袋が破れるため)またホテル側の責任ではありませんが駐車場敷地内に煙草のポイ捨てが多く、従業員の方が拾われていましたので大変失礼ですがマナーが悪い客層が多いのかなと感じました。また本コメントを書く前に他の方々の評価も拝見させて頂きましたが悪い評価についてのコメント内容が削除されているみたいでした、悪い評価も隠さず真摯に対応された方が良いかと考えます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- パーク・イン山陽小野田 2020年07月25日 17:07:40
-
この度は、当パークインにご宿泊頂きまして、ありがとうございました。
又、頂きましたご感想により、アワードを頂いた以上より一層の留意が必要と、襟を正しました。
ユニットバスにおきましては、どうしても換気の少ない箇所故に、天井・壁を含め、スタッフが丁寧に洗い、拭きを日々行っております。
その際、昨今流行の速乾タオルで拭き上げを行っており、素材の性質より静電気を伴ってしまします。
今後は、タオルチェックをより重点にチェックして参ります。
自転車におきましても、ご不便ご迷惑をお掛け致しました。
早急に新しいものに代えさせて頂いております。
又、他のお客様のお声に関しましては、過去一年分の口コミの掲載と全ての口コミの掲載を選択出来る仕様になっており、当ホテルでは前者の設定で運営しておりました。
よって、一年前以前の全ての口コミ投稿が表示されておりませんでしたので、ご理解下さいませ。
尚、お客様に関しましては、皆様本当に良い方に恵まれ運営をさせて頂いております。
今後も、アワードに恥じぬお客様への対応を徹底して精進して参ります。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
お身体には十分ご自愛頂き、お過ごし下さいませ。
スタッフ 坂田
- ご利用の宿泊プラン
- Aカード1000ポイントプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月10日 07:37:53
-
朝食は軽め。お風呂のシャワーの水量、多め。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- パーク・イン山陽小野田 2018年10月19日 15:00:58
-
ご利用ありがとうございました。
お部屋のお風呂をお使いいただいたのでしょうか。
カランを回すタイプでございますので、温度・量とも調節可能でございます。
ご案内が行き届きませず ご迷惑をおかけいたしました。
次回 ご不明な点がおありの場合はフロントへお問い合わせくださいませ。
パークイン R.Sakata
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金お支払プラン】スペシャルプライスシングル(朝食バイキング付/シモンズベッド)
- ご利用のお部屋
- 【★禁煙★シングル/駐車代無料/シモンズベッド/朝食無料】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 21:10:56
-
説明不足
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- パーク・イン山陽小野田 2016年01月07日 19:43:21
-
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。
しかし、ご案内などの面におきまして説明不足の点があり、ホテルで快適にお過ごしいただけなかったようで、大変残念に思っております。
短い文章ではございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、同時に今回足りなかったものをしっかりと考えながら、お客様の立場に立った接客の出来るように改善していきたいと思っています。
また、もう一度我々にチャンスをいただけるのであれば幸いでございます。ご満足いただけるように誠心誠意対応いたしたいと思っております。
新年も明け、寒さの厳しい日も続いております。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
フロント 河内
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル】
立地3
サイズ5446さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- サイズ5446さん [50代/男性] 2013年11月11日 17:43:11
-
設備、サービス、いたって普通のホテルです。
21時ころチェックインしたところ、21時より女性専用とのこと。土曜の夜9時から宿泊客の大半を締めるであろう男性が使用できないとは???
翌朝7時半頃入ったら温いどころかかえって体が冷えるほど。日曜の朝だけ朝食サービスも無いというし、踏んだりけったりでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- パーク・イン山陽小野田 2013年11月19日 18:52:53
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊時におきまして、タイミングなどもございますが、各種サービスをご利用いただけなかったとのこと、大変心苦しく思っております。
大浴場のご使用時間帯などは、いろんなご意見・ご希望の中から試行錯誤の末、現行の形とさせていただいております。
また、朝の大浴場がぬるかったとのこと、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後におきましても、お客様よりございます様々なご要望に出来る限りお応えし、ご満足いただけるよう努力いたしてまいりたいと思っております。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 河内
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金精算限定】エコノミープラン
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月05日 14:18:35
-
フロント接客の雑さ加減が、万歳です。
フロントスタッフ3名のラフな格好と客が入る前で私生活の話を
愉しそうに話す。フロントバックで、是非ともやって頂きたいもの。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- パーク・イン山陽小野田 2011年03月07日 15:07:15
-
1月中旬には、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
しかしながら、ご宿泊に際しフロントの態度や対応におきまして、お客様に対し不快な思いをさせてしまい、申しわけございませんでした。
スタッフ教育、とりわけフロント対応におきましては、日頃より常に気を配っておりますが、今後はさらに強化していく所存でございます。
スタッフ一同、2度とこのようなことのないよう努力してまいりますので、また機会がございましたら、ご利用よろしくお願い致します。
課長 森野
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月05日 21:14:35
-
もうご縁はないと思います。ウォッシュレットがない事に全ての評価がつながってしまいます。朝食も自分で部屋に持って行って食べるとかあり得ないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- パーク・イン山陽小野田 2021年11月08日 20:28:45
-
この度はパーク.イン山陽小野田にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご不便をおかけいたしましたご朝食ですが、お部屋食は皆様にご理解いただかなくては成り立ちません。
昨今勢いを潜めているコロナ感染症ですが、過去のつらい状況の中、怖さと向かい合いながらお仕事に行かれるお客様方のために、三密を避けなければなりませんでした。
今また諸外国では蔓延の兆しが見えております。
当社は大きな工場等に出向かれるビジネスの方々が多い為、いまだ皆様にご理解・ご協力をいただいております。
今回ご理解いただけませんでしたことは残念ですが、この旨のご説明を明確にお伝えできなかった我々の勉強不足ととらえ、今後につなげてまいりたいと思います。
季節は晩秋を過ぎ、冬へと向かおうといたしております。
どうぞ、お風邪などお召しになられませぬよう、お気をつけ下さいませ。
それでは、お客様の益々のご活躍、お祈りいたしております。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- QUO1000プラン■ドリンクサービス■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 22:55:37
-
得意先のご紹介で初めて利用させていただきました。
チェックイン時、フロントの女性の方の対応がかなり適当で「やっつけ仕事」感がすごかったです。
シャワー室は汗くさい匂いで、極め付きは部屋の電話の受話器を取ると、陰毛が落ちていました。
残念ですが、二度と利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- パーク・イン山陽小野田 2020年11月05日 18:10:55
-
この度は、せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、お客様にこのようなお気持ちにさせてしまいましたことを、会社を挙げて反省致しました。
いつ、どこでどのような場面でも、ホテルマンとして自覚を持つこと、瞬間瞬間、お客様ときちんと向き合うこと、当ホテルスタッフ一同真摯に受け再出発とさせて頂きました。
お詫びと共にまたのご来館の機会を頂きたいと思い、返信とさせて頂きます。
これから、日に日に空気も冷えて参りますので、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 笠井
- ご利用の宿泊プラン
- 【11:00チェックアウト】楽天スーパーポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月05日 23:43:17
-
シャワーのヘッド部分の下から水が漏れて非常に使いにくかったです。
ドライヤーもバスルームで使用できたらよかったですがコンセントもありませんでした。
Wifiが使えるので良かったと思っていたのですが非常に遅く不満が残りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年05月
- パーク・イン山陽小野田 2018年05月10日 13:48:02
-
この度は、パーク.イン山陽小野田をご利用いただき、誠にありがとうございました。
またご投稿に関しましても、重ねてお礼申し上げます。
非常に混み合ったGW期間中でのご宿泊で、お部屋などにおきまして、快適ではない部分があられましたこと、残念に思います。
全てのお客様に快適な空間と時間をご提供するよう平素より努めており、今後も継続していく所存でございます。
その中で、皆様にも少しだけ、ご協力を願わなければならない点があるということも、ご了承いただければ幸いでございます。
GWが明け、不安定な天候も続いております。
ご体調など崩されませぬよう、お気をつけくださいませ。
フロント 真弓
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゆったり12時チェックアウト】シングル2名様ご利用プラン♪(朝食バイキング付/シモンズベッド)
- ご利用のお部屋
- 【【カップル】●喫煙●シングル2名様/12時チェックアウト】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月12日 17:26:42
-
エアコンがカビ臭い。消臭スプレーも部屋にない。部屋のトイレが洗浄便座でない。加湿空気清浄機が無い。WiFiの案内が部屋になく聞いて初めて使えるが接続が遅い。朝食の選択肢が無い。山口県内の他ビジネスホテルと比較し内容見劣りする 宿泊費コストパフォーマンス釣り合わない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- パーク・イン山陽小野田 2016年06月14日 17:24:00
-
このたびはパーク.イン山陽小野田を御利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、御投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、設備面および、清掃の行き届かなかった部分があり、大変申し訳ございませんでした。
今回御指摘いただいたことを真摯に受け止め、清潔感のある快適な客室を御提供できますよう、スタッフ一同努力して参りたいと思います。
またお近くにお越しの際には、当ホテルを御利用いただけますと幸いでございます。
暑さも日毎に増していく季節でございますので、お体にお気をつけくださいませ。
フロント 神代
- ご利用の宿泊プラン
- ◇超・得・価◇【現金精算限定プラン】●喫煙●シングル
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月08日 01:40:23
-
今回初めて利用しましたが、いくつか驚きました。
まず、宿泊料金をクレジットカードで払おうとしたら、割引料金だということでクレジットカードは使えませんでした。民宿でもあるまいし、このようなことを言われたビジネスホテルは初めてです。最初から少し気分が悪くなりました。
また、新しいホテルなのにウオシュレットがついていないのも驚きました。
Aカードのポイントが付くかと思ったら、これも楽天のポイントと2重取りはできないと何か悪いことを言ったかのように言われました。ほかのホテルでは楽天から予約しても半分のポイントが付くところはいくらでもあるので訊いただけですが。。。そのような決まりなのかもしれませんが、楽天から予約したらポイントが付かないのならAカードを持っている意味はあまりないかな。
朝食は物足りないですが、食べ過ぎることがないので良かったです。
カード決済ができるようになったらまた利用します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- パーク・イン山陽小野田 2011年09月24日 12:22:41
-
当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
しかし、ご宿泊に際し、こちらのご説明不足や対応から不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
もう少し的確なご説明ができていればこのようなすれ違いもなかったように思います。スタッフ全員の課題として今後取り組んでいきたいと思います。
お客様に分かりやすく、丁寧にホテルのシステムなどをお伝えするのが私共の役目でございます。
最後になりましたが、またお近くにお寄りの際、ご利用いただければ幸いでございます。
フロント 仲藤
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゴールドプラン☆楽天ポイント5倍・QUOカード1,000円
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 18:46:22
-
フロントの対応がはっきりせず、ダラっとした印象を受けました。朝食の時間の説明も無かったので、降りた時には終わっていて食べれませんでした。今回は小野田での仕事だったので泊まってみましたが、立地面などを考えても宇部新川周辺まで足を延ばした方が良かったかなと思いました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- パーク・イン山陽小野田 2011年08月21日 14:56:56
-
この度は、ご利用いただき有難うございました。
まず、今回フロント対応におきまして、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
当ホテルでは、挨拶・ご案内など、お客様に分かりやすく正確に心を込めて行うように心がけておりますが、気の緩みが出てしまったのかもしれません。
今後におきましては、スタッフ間で意見を交わしあいながら、より良いサービスを追及していきたいと思います。
出来ることならば、もう一度我々に挽回のチャンスをいただければと思います。
最後になりましたが、ご投稿有難うございました。
パークイン 森野
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ゴールドプラン☆楽天ポイント5倍・QUOカード1,000円
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月21日 21:03:30
-
部屋のカギ差込が硬く普通に挿した時に浴室のみ点灯で室内灯は点かず?もう一度差し込み直しグット差し込むともう少し奥まで差し込めた。硬すぎです。又、軽く差し込んだ状態で浴室が点灯するのも紛らわしい。
何より
11時ごろ大浴場を利用し脱衣場で頭を乾かしていた所、大きな音で廊下と脱衣場の扉が開き従業員風の人が何も言わずに入ってきた。備品置き室らしいドアを開け浴室用の上靴(ピンク)を出して浴室に入り5秒で出てき他と思ったら人の脇から客用の歯ブラシを取り歯磨きを始めた。
5分たっても何も言わず人の後ろで歯磨きを続け、浴室から出来てきた人の邪魔になりながらも何も言わない。気分が悪くなり引き上げた。
よほどフロントくクレーム言いに行こうかとも思ったが睡眠不足であったので止した。
浴室の管理なら何かひと言断って入ってきてしかるべきだ。又11時30分でおしまいなので終わってからやるべきである。
怠慢な従業員の歯磨きだと思う。20代後半であった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- パーク・イン山陽小野田 2010年03月30日 20:11:08
-
この度はご宿泊頂き有難うございました。
しかしながら、ご宿泊に際しお客様が不快な思いをされた点がございましたこと、大変残念に思います。とともに心よりお詫び申し上げます。
今後は更にスタッフ教育を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
出来る事ならば、当ホテルにどうかもう一度挽回の機会を頂ければ、と思います。
最後になりましたが、ご投稿有難うございました。
課長 森野
- ご利用のお部屋
- 【快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月07日 21:30:06
-
宿泊した週、山口、広島、岡山各県に宿泊4泊したが ウォシュレットも無く設備面や立地が劣るのに一番高額であった。大浴場ロッカーのカギが多数壊れたまま何カ月も放置されている。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- パーク・イン山陽小野田 2017年02月08日 07:20:33
-
いつもパ-クインをご利用頂きまして 誠にありがとうございます。
各地にご出張が重なられ大変お疲れの中ご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
大浴場のロッカ-Keyは、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
直ちに改善させていただきます。
当ホテルは山陽道小野田インタ-から3分(ラッシュ時はその限りではないことを御了承くださいませ。)に構えております。
周辺には多くの飲食店・スーパ-・コンビニがございまして決して立地が悪い場所ではないと自負しております。
ただ、お客様が行かれていらっしゃる街が岡山市内、広島市内・・であれば、比較は厳しいご指摘かと・・。
お客様のお選び頂きましたプランは「早割14」でしたので、もしご予定が早めにお決まりであればもう少しお得な「早割28」がございますのでご利用下さいませ。
なお、料金には駐車場・朝食の料金を含ませていただいております。
朝ごはんもお召し上がりいただきまして
元気にご出発くださいませ。
設備面でご不満はおありだと思いますが、スタッフ一同心込めてのお迎え・お見送りをさせて頂きます。
今後ともどうぞごひいきに・・
よろしくお願い申し上げます。
パ-クイン R.Sakata
- ご利用の宿泊プラン
- 早期予約でおトク!◎早割14◎喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【●喫煙●シングル・朝食バイキング付】
立地4
Grandezaさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
ツインルームであったが、思ったより部屋は狭く、朝食も部屋でということであったが、テーブルも狭く、1人分のイスしかなく残念であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
朝晩めっきり冷え込んで参りました。
この度もパーク.イン山陽小野田をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ようやくコロナウイルスの感染拡大が落ち着きを見せ始め、ご旅行やレジャーにてご利用頂くお客様も徐々に増えてきております。
県内外よりご出張で、工場にご会社にと不特定多数の皆様のお仕事がスムーズに進まれますよう、安全性を最優先にとの判断させて頂き、現在朝食は『お部屋食』を継続させて頂いております。
階下に降りてきて頂き、お客様のご協力の下成し得ることですが、ご賛同頂きまして本当にありがとうございます。
一日も早く以前のようなバイキング方式での提供に戻せるよう、コロナ禍の終息を祈りながらお時間を頂戴できればと存じます。
ご滞在中、お客様には大変窮屈な思いをさせてしまった事、心苦しく思っております。
椅子はフロントにご連絡を頂ければ、ご用意させて頂きます。
ご案内が不足してしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様の声を参考にさせて頂き、より良いホテルを目指しスタッフ一同日々精進して参ります。
また山口県にお越しの際は、是非パーク.イン山陽小野田をご利用頂ければ幸いでございます。
最後になりましたが、どうぞお身体には十分ご自愛くださいませ。
それでは、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 道重