総合2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月21日 21:03:30
-
部屋のカギ差込が硬く普通に挿した時に浴室のみ点灯で室内灯は点かず?もう一度差し込み直しグット差し込むともう少し奥まで差し込めた。硬すぎです。又、軽く差し込んだ状態で浴室が点灯するのも紛らわしい。
何より
11時ごろ大浴場を利用し脱衣場で頭を乾かしていた所、大きな音で廊下と脱衣場の扉が開き従業員風の人が何も言わずに入ってきた。備品置き室らしいドアを開け浴室用の上靴(ピンク)を出して浴室に入り5秒で出てき他と思ったら人の脇から客用の歯ブラシを取り歯磨きを始めた。
5分たっても何も言わず人の後ろで歯磨きを続け、浴室から出来てきた人の邪魔になりながらも何も言わない。気分が悪くなり引き上げた。
よほどフロントくクレーム言いに行こうかとも思ったが睡眠不足であったので止した。
浴室の管理なら何かひと言断って入ってきてしかるべきだ。又11時30分でおしまいなので終わってからやるべきである。
怠慢な従業員の歯磨きだと思う。20代後半であった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年03月
- パーク・イン山陽小野田 2010年03月30日 20:11:08
-
この度はご宿泊頂き有難うございました。
しかしながら、ご宿泊に際しお客様が不快な思いをされた点がございましたこと、大変残念に思います。とともに心よりお詫び申し上げます。
今後は更にスタッフ教育を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
出来る事ならば、当ホテルにどうかもう一度挽回の機会を頂ければ、と思います。
最後になりましたが、ご投稿有難うございました。
課長 森野
- ご利用のお部屋
- 【快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料】
総合2
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
フロント接客の雑さ加減が、万歳です。
フロントスタッフ3名のラフな格好と客が入る前で私生活の話を
愉しそうに話す。フロントバックで、是非ともやって頂きたいもの。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
1月中旬には、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
しかしながら、ご宿泊に際しフロントの態度や対応におきまして、お客様に対し不快な思いをさせてしまい、申しわけございませんでした。
スタッフ教育、とりわけフロント対応におきましては、日頃より常に気を配っておりますが、今後はさらに強化していく所存でございます。
スタッフ一同、2度とこのようなことのないよう努力してまいりますので、また機会がございましたら、ご利用よろしくお願い致します。
課長 森野