設備・アメニティ1
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月29日 21:10:56
-
説明不足
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- パーク・イン山陽小野田 2016年01月07日 19:43:21
-
この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。
しかし、ご案内などの面におきまして説明不足の点があり、ホテルで快適にお過ごしいただけなかったようで、大変残念に思っております。
短い文章ではございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、同時に今回足りなかったものをしっかりと考えながら、お客様の立場に立った接客の出来るように改善していきたいと思っています。
また、もう一度我々にチャンスをいただけるのであれば幸いでございます。ご満足いただけるように誠心誠意対応いたしたいと思っております。
新年も明け、寒さの厳しい日も続いております。どうぞお身体ご自愛くださいませ。
フロント 河内
- ご利用のお部屋
- 【快適スタンダード★禁煙★シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
エアコンがカビ臭い。消臭スプレーも部屋にない。部屋のトイレが洗浄便座でない。加湿空気清浄機が無い。WiFiの案内が部屋になく聞いて初めて使えるが接続が遅い。朝食の選択肢が無い。山口県内の他ビジネスホテルと比較し内容見劣りする 宿泊費コストパフォーマンス釣り合わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはパーク.イン山陽小野田を御利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、御投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、設備面および、清掃の行き届かなかった部分があり、大変申し訳ございませんでした。
今回御指摘いただいたことを真摯に受け止め、清潔感のある快適な客室を御提供できますよう、スタッフ一同努力して参りたいと思います。
またお近くにお越しの際には、当ホテルを御利用いただけますと幸いでございます。
暑さも日毎に増していく季節でございますので、お体にお気をつけくださいませ。
フロント 神代