楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

パーク・イン山陽小野田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

パーク・イン山陽小野田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:1806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.10
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.80
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

713件中 701~713件表示

総合2

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月12日 17:26:42

エアコンがカビ臭い。消臭スプレーも部屋にない。部屋のトイレが洗浄便座でない。加湿空気清浄機が無い。WiFiの案内が部屋になく聞いて初めて使えるが接続が遅い。朝食の選択肢が無い。山口県内の他ビジネスホテルと比較し内容見劣りする 宿泊費コストパフォーマンス釣り合わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
パーク・イン山陽小野田 2016年06月14日 17:24:00


このたびはパーク.イン山陽小野田を御利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、御投稿をいただき重ねて御礼を申し上げます。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、設備面および、清掃の行き届かなかった部分があり、大変申し訳ございませんでした。

今回御指摘いただいたことを真摯に受け止め、清潔感のある快適な客室を御提供できますよう、スタッフ一同努力して参りたいと思います。

またお近くにお越しの際には、当ホテルを御利用いただけますと幸いでございます。

暑さも日毎に増していく季節でございますので、お体にお気をつけくださいませ。


          フロント 神代

ご利用の宿泊プラン
◇超・得・価◇【現金精算限定プラン】●喫煙●シングル
ご利用のお部屋
【●喫煙●シングル】

総合2

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月29日 21:10:56

説明不足

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
パーク・イン山陽小野田 2016年01月07日 19:43:21

この度はご宿泊・ご投稿誠にありがとうございました。
しかし、ご案内などの面におきまして説明不足の点があり、ホテルで快適にお過ごしいただけなかったようで、大変残念に思っております。
短い文章ではございますが、今回のご指摘を真摯に受け止め、同時に今回足りなかったものをしっかりと考えながら、お客様の立場に立った接客の出来るように改善していきたいと思っています。
また、もう一度我々にチャンスをいただけるのであれば幸いでございます。ご満足いただけるように誠心誠意対応いたしたいと思っております。
新年も明け、寒さの厳しい日も続いております。どうぞお身体ご自愛くださいませ。


        フロント 河内

ご利用のお部屋
【快適スタンダード★禁煙★シングル】

総合2

サイズ5446さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

サイズ5446さん [50代/男性] 2013年11月11日 17:43:11

設備、サービス、いたって普通のホテルです。
21時ころチェックインしたところ、21時より女性専用とのこと。土曜の夜9時から宿泊客の大半を締めるであろう男性が使用できないとは???
翌朝7時半頃入ったら温いどころかかえって体が冷えるほど。日曜の朝だけ朝食サービスも無いというし、踏んだりけったりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
パーク・イン山陽小野田 2013年11月19日 18:52:53

この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご宿泊時におきまして、タイミングなどもございますが、各種サービスをご利用いただけなかったとのこと、大変心苦しく思っております。
大浴場のご使用時間帯などは、いろんなご意見・ご希望の中から試行錯誤の末、現行の形とさせていただいております。
また、朝の大浴場がぬるかったとのこと、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後におきましても、お客様よりございます様々なご要望に出来る限りお応えし、ご満足いただけるよう努力いたしてまいりたいと思っております。
最後になりましたが、貴重なご意見ありがとうございました。


        フロント 河内

ご利用の宿泊プラン
【現金精算限定】エコノミープラン
ご利用のお部屋
【快適スタンダード★禁煙★シングル】

総合2

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月08日 01:40:23

今回初めて利用しましたが、いくつか驚きました。
まず、宿泊料金をクレジットカードで払おうとしたら、割引料金だということでクレジットカードは使えませんでした。民宿でもあるまいし、このようなことを言われたビジネスホテルは初めてです。最初から少し気分が悪くなりました。
また、新しいホテルなのにウオシュレットがついていないのも驚きました。
Aカードのポイントが付くかと思ったら、これも楽天のポイントと2重取りはできないと何か悪いことを言ったかのように言われました。ほかのホテルでは楽天から予約しても半分のポイントが付くところはいくらでもあるので訊いただけですが。。。そのような決まりなのかもしれませんが、楽天から予約したらポイントが付かないのならAカードを持っている意味はあまりないかな。
朝食は物足りないですが、食べ過ぎることがないので良かったです。
カード決済ができるようになったらまた利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
パーク・イン山陽小野田 2011年09月24日 12:22:41

当ホテルにご宿泊いただき誠に有難うございました。
しかし、ご宿泊に際し、こちらのご説明不足や対応から不快な思いをされましたことお詫び申し上げます。
もう少し的確なご説明ができていればこのようなすれ違いもなかったように思います。スタッフ全員の課題として今後取り組んでいきたいと思います。
お客様に分かりやすく、丁寧にホテルのシステムなどをお伝えするのが私共の役目でございます。
最後になりましたが、またお近くにお寄りの際、ご利用いただければ幸いでございます。


         フロント 仲藤

ご利用の宿泊プラン
☆ゴールドプラン☆楽天ポイント5倍・QUOカード1,000円
ご利用のお部屋
【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】

総合2

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月07日 18:46:22

フロントの対応がはっきりせず、ダラっとした印象を受けました。朝食の時間の説明も無かったので、降りた時には終わっていて食べれませんでした。今回は小野田での仕事だったので泊まってみましたが、立地面などを考えても宇部新川周辺まで足を延ばした方が良かったかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
パーク・イン山陽小野田 2011年08月21日 14:56:56

この度は、ご利用いただき有難うございました。
まず、今回フロント対応におきまして、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
当ホテルでは、挨拶・ご案内など、お客様に分かりやすく正確に心を込めて行うように心がけておりますが、気の緩みが出てしまったのかもしれません。
今後におきましては、スタッフ間で意見を交わしあいながら、より良いサービスを追及していきたいと思います。
出来ることならば、もう一度我々に挽回のチャンスをいただければと思います。
最後になりましたが、ご投稿有難うございました。


        パークイン  森野

ご利用の宿泊プラン
☆ゴールドプラン☆楽天ポイント5倍・QUOカード1,000円
ご利用のお部屋
【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】

総合2

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月05日 14:18:35

フロント接客の雑さ加減が、万歳です。
フロントスタッフ3名のラフな格好と客が入る前で私生活の話を
愉しそうに話す。フロントバックで、是非ともやって頂きたいもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
パーク・イン山陽小野田 2011年03月07日 15:07:15

1月中旬には、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
しかしながら、ご宿泊に際しフロントの態度や対応におきまして、お客様に対し不快な思いをさせてしまい、申しわけございませんでした。
スタッフ教育、とりわけフロント対応におきましては、日頃より常に気を配っておりますが、今後はさらに強化していく所存でございます。
スタッフ一同、2度とこのようなことのないよう努力してまいりますので、また機会がございましたら、ご利用よろしくお願い致します。


        課長  森野

ご利用のお部屋
【快適スタンダード★禁煙★シングル ネット無料接続・駐車代無料】

総合2

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月21日 21:03:30

部屋のカギ差込が硬く普通に挿した時に浴室のみ点灯で室内灯は点かず?もう一度差し込み直しグット差し込むともう少し奥まで差し込めた。硬すぎです。又、軽く差し込んだ状態で浴室が点灯するのも紛らわしい。

何より
11時ごろ大浴場を利用し脱衣場で頭を乾かしていた所、大きな音で廊下と脱衣場の扉が開き従業員風の人が何も言わずに入ってきた。備品置き室らしいドアを開け浴室用の上靴(ピンク)を出して浴室に入り5秒で出てき他と思ったら人の脇から客用の歯ブラシを取り歯磨きを始めた。
5分たっても何も言わず人の後ろで歯磨きを続け、浴室から出来てきた人の邪魔になりながらも何も言わない。気分が悪くなり引き上げた。
よほどフロントくクレーム言いに行こうかとも思ったが睡眠不足であったので止した。
浴室の管理なら何かひと言断って入ってきてしかるべきだ。又11時30分でおしまいなので終わってからやるべきである。
怠慢な従業員の歯磨きだと思う。20代後半であった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年03月
パーク・イン山陽小野田 2010年03月30日 20:11:08

この度はご宿泊頂き有難うございました。
しかしながら、ご宿泊に際しお客様が不快な思いをされた点がございましたこと、大変残念に思います。とともに心よりお詫び申し上げます。
今後は更にスタッフ教育を徹底し、お客様に快適にお過ごし頂ける空間作りに努めて参ります。
出来る事ならば、当ホテルにどうかもう一度挽回の機会を頂ければ、と思います。
最後になりましたが、ご投稿有難うございました。

     課長 森野
     

ご利用のお部屋
【快適空間シングル禁煙 全室インターネット無料接続・駐車場無料】

総合1

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 14:38:18

とにかく最悪
ここは場所的にホテルがなく仕方なく取りました。この部屋しかなく妥協しましたがあまりの酷さに呆れました。空気洗浄機は誇りがすごく、お布団はせんべい布団、黄ばみもすごくって、そんなところで寝るなんで出来ません。
朝食も写真との違い、種類もほぼなくコンビニで買えば良かったと思います。
トイレも水の流れが悪く、全てが耐えられなかった
2度と行きたくない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
パーク・イン山陽小野田 2023年03月11日 11:37:56

この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

ご滞在いただいたお部屋がご期待に沿えず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。

今回の件につきましては、清掃チームを含めホテル全体で話し合いを持ち、改善策を講じていく所存でございます。

お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、快適な空間がご提供できますよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。

最後になりましたが、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。

季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。

                            フロント 森野

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】8畳和室プラン
ご利用のお部屋
【和室】

総合1

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月08日 17:26:07

忘れ物の連絡が無く、こちらから連絡しなければなりません。
冷蔵庫の忘れ物とかなら分かりますが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
パーク・イン山陽小野田 2021年04月11日 15:22:52

この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご投稿頂きましたお忘れ物についてでございますが、客室及びホテル内でのお忘れ物は遺失物法に基づき、一定期間保管致しております。

尚、お客様のプライバシー保護の観点より、スマートフォンや財布、鍵など、貴重品や恒常的な必需品以外のお忘れ物に関しましては、原則としてホテルからお客様へのご連絡は致しておりません。

お客様のお忘れ物は、一定期間保管致しておりますので、ご連絡頂きましたら郵送にて直ちに送付させて頂きます。
何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。

また、その他ご不明な点がございましたら、フロントまでお問合せ下さいませ。
速やかにご対応させて頂きます。

最後になりますが、寒暖差の激しい季節でございます、お身体に十分ご自愛頂きお過ごし下さいませ。

               フロント 南郷

ご利用の宿泊プラン
【2年連続ブロンズアワード受賞】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

ロースキーさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

ロースキーさん [70代/男性] 2021年02月15日 17:36:58

全体的に設備が古く、ウオシュレットの便座が冷たくびっくりしました。又コロナで大浴場が使用できませんでした、このホテルの選択肢の70%位が大浴場だったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
パーク・イン山陽小野田 2021年02月16日 11:01:11

この度はパーク.イン山陽小野田をご利用頂きありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に感謝致しております。

この度ご指摘頂きました大浴場のご利用についてでございますが、
昨今の国内情勢を受けまして、お客様の安全と安心に最大限配慮し一月より『一時休止』する決断をさせて頂きました。

再開まで今しばらくのご猶予を頂ければと存じ上げます。

それに伴いまして、お客様のご協力により去年からコロナ禍が続く中、ウイルス感染が『0』で安全にホテル運営をさせて頂いております事改めて感謝の意を申し上げます。

今後もお客様のご協力の下、朝食の『お部屋食でのご提供』や検温・マスクの着用のご依頼と励行、『館内の定期消毒』・『三密の回避』を重点的に行い安全なご宿泊を継続して提供させていただきます。

寒暖差の多い時期ですので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。

次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。

            フロント 服部

ご利用の宿泊プラン
【ブロンズアワード獲得】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 12:04:53

大浴場があると書いてあったので、このホテルを選んだのですが、女性は21時30分~23時30分までしか入ることができず、平日は女性の利用なしという感じでした。大浴場がひとつしかなくて男性のあとにはいるとなると、いい気持ちはしませんでした。ご飯を食べる前にお風呂にはいりたい方にはオススメできません。わたしは、結局大浴場には入らずじまいでした。
朝食の白ご飯も炊き立てではなく、あまりおいしくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
パーク・イン山陽小野田 2012年07月11日 14:36:40

この度は、パークイン山陽小野田をご利用いただき誠に有難うございました。
しかし、ご宿泊におきまして快適にお過ごしいただけなかったところがあったようで残念に思います。
当ホテルの大浴場でございますが、平日は男性のお客様のみのご利用、土日祝は男性・女性の入れ替えにて営業させていただいております。これは、様々な試行錯誤の上にたどり着いた形でございます。施設欄などにも表記いたしておりますが、分かりにくかったのかもしれません。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。また、お湯に関しましては、完全かけ流しで清潔に管理いたしております。
貴重なご意見有難うございました。また、機会がございましたらご利用いただければ幸いです。



       フロント 竹山


     

ご利用のお部屋
【快適★禁煙★ツイン ネット無料接続・駐車代無料】

総合1

チョンイーさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

チョンイーさん [30代/男性] 2012年03月15日 17:39:32

インターネットの通信速度が遅すぎます。
ビジネスでは無理です。
光通信の導入を希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年03月
パーク・イン山陽小野田 2012年03月23日 16:17:27

この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、ネットの接続におきまして、ご不便をおかけ致しましたこと申し訳なく思い、お詫び申し上げます。
また、当ホテルは光を既に導入しておりますが、同時に多数のお客様がご利用になられたり、使用を禁止させていただいている機器を使ってネット接続されるお客様がいた場合、遅くなるといった現象が起きる場合がございます。
今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再発防止の努力をいたして参りたいと思っております。



     フロント 竹山

ご利用の宿泊プラン
【現金精算限定】エコノミープラン
ご利用のお部屋
【スタンダード●喫煙●シングル】

総合1

投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 19:24:51

★フロント従業員の【態度・言葉使い】が最低最悪、失礼な言葉を平気で使用され呆れ果ててしまった。直接フロントに行き10時COを追加料金了承し13時に変更を伝えフロントの人間は了解の返事⇒部屋に戻り約20分後に電話で『延長の件ですが、13時までは無理なので12時に出てくれませんか?』との事。『出てくれませんか?』←果たしてお客に対して使用可能な台詞なのでしょうか??ましてや先に理由を言うべきなのに理由は全く述べず前述の台詞のみ。その他、当ホテル=100室以上あるのに深夜2時が門限でCI時にその説明は無し。外出し深夜1時半にホテルに戻ったら2時前なのに既に施錠されており、インターホンで従業員が眠そうな顔で解錠しやっと中に入れた状態。『ここは民宿か??』と思った程で呆れまくった。『当ホテルには指導者は誰もいないのか?』と経営者の方に直接会って苦言を言いたい程。都内で一流ホテルと言われているホテルにも何度も宿泊しているが、従業員の一流二流はそのホテルのランクに左右されず、例え田舎の無名ホテルでも一流ホテルの従業員に負けない接客態度をすれば、宿泊客からかなり高い評価を得られる筈で、やがてはその評判が他のホテル関係者の耳にも入り大チャンスが巡って来るかもしれないと思うのだが…。残念ながらそのフロントマンにはそんな気は微塵にも無さそうで考えるだけ無駄だった。今回は実に残念で淋しく感じた宿泊だった。以上

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
パーク・イン山陽小野田 2011年06月30日 15:45:29

この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
当ホテルにおきましては、安全・安心を第一に、お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々営業しておりますが、今回そのことが実践できず、大変申し訳なく思っております。
今後、指示・指導を徹底していくとともに、今回のケースを真摯に受け止め、スタッフ間でも意見の交換を行いました。
そして、もう一度初心に帰り、お客様に喜ばれるサービス・対応というものは何かということを再検討し、実践いたしている最中でございます。
また、今回お返事が遅くなり、申しわけございませんでした。
最後になりましたが、ご投稿に関しまして、重ねてお礼申し上げます。



                               課長  森野

ご利用のお部屋
【スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料】

713件中 701~713件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ