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立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月03日 12:04:53
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大浴場があると書いてあったので、このホテルを選んだのですが、女性は21時30分~23時30分までしか入ることができず、平日は女性の利用なしという感じでした。大浴場がひとつしかなくて男性のあとにはいるとなると、いい気持ちはしませんでした。ご飯を食べる前にお風呂にはいりたい方にはオススメできません。わたしは、結局大浴場には入らずじまいでした。
朝食の白ご飯も炊き立てではなく、あまりおいしくなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- パーク・イン山陽小野田 2012年07月11日 14:36:40
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この度は、パークイン山陽小野田をご利用いただき誠に有難うございました。
しかし、ご宿泊におきまして快適にお過ごしいただけなかったところがあったようで残念に思います。
当ホテルの大浴場でございますが、平日は男性のお客様のみのご利用、土日祝は男性・女性の入れ替えにて営業させていただいております。これは、様々な試行錯誤の上にたどり着いた形でございます。施設欄などにも表記いたしておりますが、分かりにくかったのかもしれません。ご不便おかけし申し訳ございませんでした。また、お湯に関しましては、完全かけ流しで清潔に管理いたしております。
貴重なご意見有難うございました。また、機会がございましたらご利用いただければ幸いです。
フロント 竹山
- ご利用のお部屋
- 【快適★禁煙★ツイン ネット無料接続・駐車代無料】
立地3
チョンイーさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- チョンイーさん [30代/男性] 2012年03月15日 17:39:32
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インターネットの通信速度が遅すぎます。
ビジネスでは無理です。
光通信の導入を希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年03月
- パーク・イン山陽小野田 2012年03月23日 16:17:27
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この度は、当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
しかしながら、ネットの接続におきまして、ご不便をおかけ致しましたこと申し訳なく思い、お詫び申し上げます。
また、当ホテルは光を既に導入しておりますが、同時に多数のお客様がご利用になられたり、使用を禁止させていただいている機器を使ってネット接続されるお客様がいた場合、遅くなるといった現象が起きる場合がございます。
今後は、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、再発防止の努力をいたして参りたいと思っております。
フロント 竹山
- ご利用の宿泊プラン
- 【現金精算限定】エコノミープラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード●喫煙●シングル】
立地3
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月17日 19:24:51
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★フロント従業員の【態度・言葉使い】が最低最悪、失礼な言葉を平気で使用され呆れ果ててしまった。直接フロントに行き10時COを追加料金了承し13時に変更を伝えフロントの人間は了解の返事⇒部屋に戻り約20分後に電話で『延長の件ですが、13時までは無理なので12時に出てくれませんか?』との事。『出てくれませんか?』←果たしてお客に対して使用可能な台詞なのでしょうか??ましてや先に理由を言うべきなのに理由は全く述べず前述の台詞のみ。その他、当ホテル=100室以上あるのに深夜2時が門限でCI時にその説明は無し。外出し深夜1時半にホテルに戻ったら2時前なのに既に施錠されており、インターホンで従業員が眠そうな顔で解錠しやっと中に入れた状態。『ここは民宿か??』と思った程で呆れまくった。『当ホテルには指導者は誰もいないのか?』と経営者の方に直接会って苦言を言いたい程。都内で一流ホテルと言われているホテルにも何度も宿泊しているが、従業員の一流二流はそのホテルのランクに左右されず、例え田舎の無名ホテルでも一流ホテルの従業員に負けない接客態度をすれば、宿泊客からかなり高い評価を得られる筈で、やがてはその評判が他のホテル関係者の耳にも入り大チャンスが巡って来るかもしれないと思うのだが…。残念ながらそのフロントマンにはそんな気は微塵にも無さそうで考えるだけ無駄だった。今回は実に残念で淋しく感じた宿泊だった。以上
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- パーク・イン山陽小野田 2011年06月30日 15:45:29
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この度は、当ホテルをご利用いただき有難うございました。
当ホテルにおきましては、安全・安心を第一に、お客様に快適にお過ごしいただけるよう日々営業しておりますが、今回そのことが実践できず、大変申し訳なく思っております。
今後、指示・指導を徹底していくとともに、今回のケースを真摯に受け止め、スタッフ間でも意見の交換を行いました。
そして、もう一度初心に帰り、お客様に喜ばれるサービス・対応というものは何かということを再検討し、実践いたしている最中でございます。
また、今回お返事が遅くなり、申しわけございませんでした。
最後になりましたが、ご投稿に関しまして、重ねてお礼申し上げます。
課長 森野
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード●喫煙●シングル ネット無料接続・駐車代無料】
立地2
ロースキーさんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- ロースキーさん [70代/男性] 2021年02月15日 17:36:58
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全体的に設備が古く、ウオシュレットの便座が冷たくびっくりしました。又コロナで大浴場が使用できませんでした、このホテルの選択肢の70%位が大浴場だったので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- パーク・イン山陽小野田 2021年02月16日 11:01:11
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この度はパーク.イン山陽小野田をご利用頂きありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠に感謝致しております。
この度ご指摘頂きました大浴場のご利用についてでございますが、
昨今の国内情勢を受けまして、お客様の安全と安心に最大限配慮し一月より『一時休止』する決断をさせて頂きました。
再開まで今しばらくのご猶予を頂ければと存じ上げます。
それに伴いまして、お客様のご協力により去年からコロナ禍が続く中、ウイルス感染が『0』で安全にホテル運営をさせて頂いております事改めて感謝の意を申し上げます。
今後もお客様のご協力の下、朝食の『お部屋食でのご提供』や検温・マスクの着用のご依頼と励行、『館内の定期消毒』・『三密の回避』を重点的に行い安全なご宿泊を継続して提供させていただきます。
寒暖差の多い時期ですので、体調管理にはお気をつけ下さいませ。
次回のご宿泊心よりお待ち申し上げます。
フロント 服部
- ご利用の宿泊プラン
- 【ブロンズアワード獲得】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【禁煙】】
立地1
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 14:38:18
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とにかく最悪
ここは場所的にホテルがなく仕方なく取りました。この部屋しかなく妥協しましたがあまりの酷さに呆れました。空気洗浄機は誇りがすごく、お布団はせんべい布団、黄ばみもすごくって、そんなところで寝るなんで出来ません。
朝食も写真との違い、種類もほぼなくコンビニで買えば良かったと思います。
トイレも水の流れが悪く、全てが耐えられなかった
2度と行きたくない- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- パーク・イン山陽小野田 2023年03月11日 11:37:56
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この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在いただいたお部屋がご期待に沿えず、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今回の件につきましては、清掃チームを含めホテル全体で話し合いを持ち、改善策を講じていく所存でございます。
お客様から頂戴したお言葉を真摯に受け止め、快適な空間がご提供できますよう、スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
最後になりましたが、貴重なお時間を頂戴し、ご投稿をお寄せいただきありがとうございました。
季節の変わり目、どうぞご自愛くださいませ。
フロント 森野
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】8畳和室プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室】
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立地4
投稿者さんの パーク・イン山陽小野田 のクチコミ
忘れ物の連絡が無く、こちらから連絡しなければなりません。
冷蔵庫の忘れ物とかなら分かりますが...
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この度は、パーク.イン山陽小野田にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
この度、ご投稿頂きましたお忘れ物についてでございますが、客室及びホテル内でのお忘れ物は遺失物法に基づき、一定期間保管致しております。
尚、お客様のプライバシー保護の観点より、スマートフォンや財布、鍵など、貴重品や恒常的な必需品以外のお忘れ物に関しましては、原則としてホテルからお客様へのご連絡は致しておりません。
お客様のお忘れ物は、一定期間保管致しておりますので、ご連絡頂きましたら郵送にて直ちに送付させて頂きます。
何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。
また、その他ご不明な点がございましたら、フロントまでお問合せ下さいませ。
速やかにご対応させて頂きます。
最後になりますが、寒暖差の激しい季節でございます、お身体に十分ご自愛頂きお過ごし下さいませ。
フロント 南郷