楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

益田グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.82
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.33
  • 食事4.58

設備・アメニティ4

R-KANSAIさんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ

R-KANSAIさん [40代/男性] 2013-06-12 17:53:57

駅の真横にあり、立地的に非常に便利な場所だと思います。
ただ、受付の方の応対(淡々と応対するのみで、あまり笑顔もない)が、いま一つでした。
グリーンホテルモーリスは、他店でも利用させて頂いており、とても上品で素晴らしいイメージがあったのですが、、、。
少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
益田グリーンホテルモーリス 2013-06-13 01:56:54

この度は当館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
受付での対応につきまして、誠に申し訳ございませんでした。せっかく、益田店の立地や同じチェーンの他店をお褒め頂きましたのに、接客で失望させてしまい、改めてお詫び申し上げます。
しっかりと反省して、今後は、他店にも負けないようにサービスの向上に努めて参りたいと思います。貴重なご意見を有難うございました。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
グリーンホテルモーリス
フロント 窪田

追記

先日チェックインを担当した島屋と申します。
この度は他店舗の評価をしていただき当館にご来館いただいたにも関わらず、十分な対応が出来ず、大変申し訳ございませんでした。

私自身まだまだ未熟なところもございますので、今後、お客様への接し方についてトレーニングを重ね仲間と共に学んでいきます。

次回お客様がご来館された際には、少しでも成長した姿をお見せ出来るよう日々向上に努めて参ります。

6月15日 フロント 島屋

この度は、折角当館を御利用いただきましたにも関わらず、私どもの力不足でお客様のご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。

本人や他のフロントスタッフとも勉強の場を設け、フロント全体としてのレベルアップに取り組んで参る所存でございます。

繰り返しになりますが、次回お越しいただいた際には、フロント全体として少しでも変わった姿をお見せできるよう、私自身も日々スタッフと共に学び、また指導に励んで参ります。

貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

6月15日 フロントマネージャー 武田

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン 喫煙可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】
R-KANSAIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ