楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

益田グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1260件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1260件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.01
  • 食事4.03

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ

投稿者さん 2015-02-20 23:33:05

益田に出張の際はいつも利用していますが、今回初めて不快でした。
部屋に入ると目についたのが、1人では使い切れないほどのハンガーが掛かった移動式のハンガーラック。
その横にはスーパーにあるような買い物かごが2個。
机にはドライヤーが挿しっぱなしで置いてあり、LANケーブルも延ばしっぱなし。
しかも、凄く汚いビニール袋が丸めて置いてある。
「2/16チェックイン ○○様」と書いたメモ書きも置いてあり(今日は20日)、おそらく前の客が連泊していたんでしょうか?
村上さんしっかり確認してから掃除してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
益田グリーンホテルモーリス 2015-02-21 14:15:59

この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

連泊のお客様のご予約がキャンセルになった際、フロントのスタッフが清掃担当者へその旨を伝えるのを忘れてしまい、このようなご迷惑をお掛けしてしまいました。

また夜勤スタッフがこのご投稿に気がついたのが、深夜1時ごろであったため、すぐにお部屋のルームチェンジのご提案もできず、ご不快なまま一晩お過ごしになられたこと、大変申し訳なく思います。

各部署スタッフでミーティングを行い、今後同じようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に努めて参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

益田グリーンホテルモーリス
フロントマネージャー 島田友希子

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン 喫煙可
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

このページのトップへ