楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
益田に出張の際はいつも利用していますが、今回初めて不快でした。部屋に入ると目についたのが、1人では使い切れないほどのハンガーが掛かった移動式のハンガーラック。その横にはスーパーにあるような買い物かごが2個。机にはドライヤーが挿しっぱなしで置いてあり、LANケーブルも延ばしっぱなし。しかも、凄く汚いビニール袋が丸めて置いてある。「2/16チェックイン ○○様」と書いたメモ書きも置いてあり(今日は20日)、おそらく前の客が連泊していたんでしょうか?村上さんしっかり確認してから掃除してくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。連泊のお客様のご予約がキャンセルになった際、フロントのスタッフが清掃担当者へその旨を伝えるのを忘れてしまい、このようなご迷惑をお掛けしてしまいました。また夜勤スタッフがこのご投稿に気がついたのが、深夜1時ごろであったため、すぐにお部屋のルームチェンジのご提案もできず、ご不快なまま一晩お過ごしになられたこと、大変申し訳なく思います。各部署スタッフでミーティングを行い、今後同じようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に努めて参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。益田グリーンホテルモーリスフロントマネージャー 島田友希子
益田グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
益田に出張の際はいつも利用していますが、今回初めて不快でした。
部屋に入ると目についたのが、1人では使い切れないほどのハンガーが掛かった移動式のハンガーラック。
その横にはスーパーにあるような買い物かごが2個。
机にはドライヤーが挿しっぱなしで置いてあり、LANケーブルも延ばしっぱなし。
しかも、凄く汚いビニール袋が丸めて置いてある。
「2/16チェックイン ○○様」と書いたメモ書きも置いてあり(今日は20日)、おそらく前の客が連泊していたんでしょうか?
村上さんしっかり確認してから掃除してくださいね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はせっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
連泊のお客様のご予約がキャンセルになった際、フロントのスタッフが清掃担当者へその旨を伝えるのを忘れてしまい、このようなご迷惑をお掛けしてしまいました。
また夜勤スタッフがこのご投稿に気がついたのが、深夜1時ごろであったため、すぐにお部屋のルームチェンジのご提案もできず、ご不快なまま一晩お過ごしになられたこと、大変申し訳なく思います。
各部署スタッフでミーティングを行い、今後同じようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、改善に努めて参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
益田グリーンホテルモーリス
フロントマネージャー 島田友希子