楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合5
浴室前の自動販売機が不調で1000円札を入れ一つ購入すると500円玉でおつりがでたが、次の購入のため500円玉を入れても受け付けられず、購入が続けられなかったので、そのことをフロントに伝えたら、申し訳ないが、業者管理で対応できないとの返答であった。次の利用者のためにも直ちに連絡して対応しますとかの返答が欲しかった。 風呂の温度が高すぎ、季節に応じたこまめな設定を心掛けられたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。ご指摘のございました自動販売機の件ですが、業者対応の物もありまして皆様にはご不便をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。その際のスタッフの対応につきましては、本来であればすぐに駆けつけお客様と一緒に状況確認をするべきでしたし、他の金種で試してみる事も出来たはずですが、お客様に不快な思いをさせてしまう対応を取ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。今回の事例は全スタッフと共有して、お客様が快適にご利用頂けるよう常に考えながら取組んで参りたいと思います。この度は貴重な御意見をありがとうございました。益田グリーンホテルモーリス 岡本
益田グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
浴室前の自動販売機が不調で1000円札を入れ一つ購入すると500円玉でおつりがでたが、次の購入のため500円玉を入れても受け付けられず、購入が続けられなかったので、そのことをフロントに伝えたら、申し訳ないが、業者管理で対応できないとの返答であった。次の利用者のためにも直ちに連絡して対応しますとかの返答が欲しかった。
風呂の温度が高すぎ、季節に応じたこまめな設定を心掛けられたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
ご指摘のございました自動販売機の件ですが、業者対応の物もありまして皆様にはご不便をお掛けしております事、心よりお詫び申し上げます。
その際のスタッフの対応につきましては、本来であればすぐに駆けつけお客様と一緒に状況確認をするべきでしたし、他の金種で試してみる事も出来たはずですが、お客様に不快な思いをさせてしまう対応を取ってしまった事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の事例は全スタッフと共有して、お客様が快適にご利用頂けるよう常に考えながら取組んで参りたいと思います。
この度は貴重な御意見をありがとうございました。
益田グリーンホテルモーリス 岡本