楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
立地5
元旦の朝食ぐらいおせち料理出して欲しかった。残念なのが、チェックインの時の同じフロント従業員に午後外出時カードキー預けたらチェックアウトですかと言われた。本当に失礼だこの人何日まで滞在何日にチェックアウトか覚えて当たり前。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。まずカードキーの受取時のスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。ご投稿通りチェックインをお受けしたにもかかわらず、失礼な発言だと感じております。お客様の応対につきまして、スタッフの再教育をしていく所存でございます。また朝食に関しましてもご満足できる内容でなく、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、季節に応じたメニューをご提供できるように、再考していきたいと存じます。改めまして今回はお客様にご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を踏まえ、更なるサービスの向上に励んで参りたいと存じます。それではまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿ありがとうございました。フロント・吉村
益田グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
元旦の朝食ぐらいおせち料理出して欲しかった。残念なのが、チェックインの時の同じフロント従業員に午後外出時カードキー預けたらチェックアウトですかと言われた。本当に失礼だこの人何日まで滞在何日にチェックアウトか覚えて当たり前。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まずカードキーの受取時のスタッフの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。ご投稿通りチェックインをお受けしたにもかかわらず、失礼な発言だと感じております。お客様の応対につきまして、スタッフの再教育をしていく所存でございます。
また朝食に関しましてもご満足できる内容でなく、申し訳ございませんでした。お客様のご意見を参考に、季節に応じたメニューをご提供できるように、再考していきたいと存じます。
改めまして今回はお客様にご不快な思いをさせてしまい、お詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を踏まえ、更なるサービスの向上に励んで参りたいと存じます。
それではまたのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。
フロント・吉村