楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合2
忘れ物をしました。100%こちらのミスです。ですが、連絡をしても「ありません」○○に△△を忘れたんですがと言っても「清掃員にもフロントにも確認しましたがありません」さらに粘ったら「あったら連絡するということでいいですか?そちらでも確認してみてください」いや、もちろん何度も何度も確認して確認して電話しましたよ!本当に面倒くさそうで、クレーマー扱いされてるなぁと思い諦めました。清掃員が漫然と見るのと、○○に△△がないかと確認するのでは違うと思うのですよ。自分が忘れ物したら有り無しにかかわらず「もう一度確認して折り返しご連絡します」という返事を期待されるのではないですか?部屋の備品以外は全て破棄されたんでしょう。今のご時世仕方ないと思います。が、もう少し誠意のある対応をしていただきたかったです。信用を失うのは一瞬と良くいいますが、まさにそうでした。立地条件も良くいいホテルだなぁと思っていただけに本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、忘れ物のことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。現在も引継ぎとして、先日充電ケーブルをお忘れになったお客様がいらっしゃるので、見つかったらご連絡する、ということになっております。ただ、ご連絡を受けた時にどのような対応だったかということにつきましては、現在詳細を確認しているところでございます。ご投稿により、誠意をもった対応でないとお客様が感じられたことがわかり、本当に申し訳なく思います。経緯を調査してまたご報告させていただきます。ご指摘いただいたところをしっかり反省し、またチャンスをいただければと思います。この度のこと、本当に申し訳ございませんでした。益田グリーンホテルモーリス 池野追記:今回の件で、昼過ぎに最初のお問い合わせをいただいたのではと考えておりますが、その時点でお部屋を確認したことがわかりました。ただ、折り返しのご連絡をせずに引継ぎとして見つからなかったとメッセージを残していたため、次にお電話をいただいた時に、他のスタッフが「なかった」とお伝えしたようです。こちらの方からすぐにご連絡さしあげるべきでした。引継ぎも不足しておりました。ホテルスタッフとしての心構えをもう一度確認してまいりたいと思います。 益田モーリス 池野
益田グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
忘れ物をしました。100%こちらのミスです。
ですが、連絡をしても「ありません」○○に△△を忘れたんですがと言っても「清掃員にもフロントにも確認しましたがありません」さらに粘ったら「あったら連絡するということでいいですか?そちらでも確認してみてください」いや、もちろん何度も何度も確認して確認して電話しましたよ!
本当に面倒くさそうで、クレーマー扱いされてるなぁと思い諦めました。
清掃員が漫然と見るのと、○○に△△がないかと確認するのでは違うと思うのですよ。自分が忘れ物したら有り無しにかかわらず「もう一度確認して折り返しご連絡します」という返事を期待されるのではないですか?
部屋の備品以外は全て破棄されたんでしょう。今のご時世仕方ないと思います。が、もう少し誠意のある対応をしていただきたかったです。
信用を失うのは一瞬と良くいいますが、まさにそうでした。
立地条件も良くいいホテルだなぁと思っていただけに本当に残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、忘れ物のことでご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
現在も引継ぎとして、先日充電ケーブルをお忘れになったお客様がいらっしゃるので、見つかったらご連絡する、ということになっております。
ただ、ご連絡を受けた時にどのような対応だったかということにつきましては、現在詳細を確認しているところでございます。
ご投稿により、誠意をもった対応でないとお客様が感じられたことがわかり、本当に申し訳なく思います。
経緯を調査してまたご報告させていただきます。
ご指摘いただいたところをしっかり反省し、またチャンスをいただければと思います。
この度のこと、本当に申し訳ございませんでした。
益田グリーンホテルモーリス 池野
追記:
今回の件で、昼過ぎに最初のお問い合わせをいただいたのではと考えておりますが、その時点でお部屋を確認したことがわかりました。ただ、折り返しのご連絡をせずに引継ぎとして見つからなかったとメッセージを残していたため、次にお電話をいただいた時に、他のスタッフが「なかった」とお伝えしたようです。
こちらの方からすぐにご連絡さしあげるべきでした。引継ぎも不足しておりました。
ホテルスタッフとしての心構えをもう一度確認してまいりたいと思います。
益田モーリス 池野