楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
総合5
帰省の途中で一泊しました。特急電車の遅れのため、チェックイン時間が遅くなる旨の連絡をした際も、歯切れよく気持ちのいい対応をしていただき、遅めの時間だったにも関わらず、安心して到着・チェックインすることができました。駅に隣接しているのに静かな環境で、お部屋も綺麗で快適に過ごせました。お部屋のバスルームの段差が割とあって、びっくりしました。(ゴム製の踏み台か、ゴム板状のようなものを置かれてはいかがでしょうか。)夜間のレストランをやっておられないのが残念でしたが、近くに食事場所もあり、問題ありませんでした。(私が宿泊した日がたまたまそうだっただけかもしれませんが、夜間の益田駅前で遅くまでフラフラ・ウロウロしている人が数人見かけられ、外食に出るのが不安でしたので、隣ビル1階の大阪王将の存在はとてもありがたかったです。)また、朝食バイキングも、煮野菜多めのメニューでたいへん嬉しかったです。益田で宿泊の際はぜひまたお世話になりたいと思います。今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変うれしく感じております。当館ではチェックイン時間が予定よりも大幅に遅れられるお客様にはご連絡をお願いしておりまして、こちらこそご面倒をおかけしておりますが、お客様の方からいつも快くご連絡をいただき、本当に助かっております。遅い時間にご到着されたとのこと、お疲れ様でございました。駅からすぐの場所にございますのでその点はお喜びいただいたようですが、朝食会場のみで、ホテル内に夕食をご用意できるレストランがないことでは、ご迷惑をおかけいたしました。夕食については、大阪王将様はじめ同じビル内に他に夕食をお摂りになれるお店もございますし、フロントにて飲食店マップもお渡ししておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。お部屋のバスルームに入られる際にかなり段差があって驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。おそらくバスルームの入口部分のことかと思いますが、確かに気になる部分でございます。ご指摘いただきましてありがとうございました。すぐに改善することができないかもしれませんが、できることがないか今後の課題とさせていただきます。朝食のメニューについてもご感想をいただき、本当にありがとうございます。厨房スタッフに伝えさせていただきます。様々なご感想、ご意見をいただきまして、非常に参考になりました。今後も気がつかれた点は是非お聞かせくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。益田グリーンホテルモーリス池野【追記】------------------先日承りましたバスルームの段差へのご指摘につきまして、ご案内いたします。排水の関係上バスルーム自体が少々高くなっており、段差がございます。不自由をお掛けし、申し訳ございませんでした。構造上、必要不可欠な段差です。何卒、ご理解くださいますようお願い致します。踏み台につきましては、導線上、お客様の通行に不都合・障害となる可能性があり、現段階では、踏み台の設置は難しい状態であります。 貴重なご指摘、誠に有難うございました。又のお越しをお待ちしております。----------------------
益田グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
帰省の途中で一泊しました。
特急電車の遅れのため、チェックイン時間が遅くなる旨の連絡をした際も、歯切れよく気持ちのいい対応をしていただき、
遅めの時間だったにも関わらず、安心して到着・チェックインすることができました。
駅に隣接しているのに静かな環境で、お部屋も綺麗で快適に過ごせました。
お部屋のバスルームの段差が割とあって、びっくりしました。
(ゴム製の踏み台か、ゴム板状のようなものを置かれてはいかがでしょうか。)
夜間のレストランをやっておられないのが残念でしたが、近くに食事場所もあり、問題ありませんでした。
(私が宿泊した日がたまたまそうだっただけかもしれませんが、
夜間の益田駅前で遅くまでフラフラ・ウロウロしている人が数人見かけられ、
外食に出るのが不安でしたので、隣ビル1階の大阪王将の存在はとてもありがたかったです。)
また、朝食バイキングも、煮野菜多めのメニューでたいへん嬉しかったです。
益田で宿泊の際はぜひまたお世話になりたいと思います。
今回はありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、当館スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変うれしく感じております。
当館ではチェックイン時間が予定よりも大幅に遅れられるお客様にはご連絡をお願いしておりまして、こちらこそご面倒をおかけしておりますが、お客様の方からいつも快くご連絡をいただき、本当に助かっております。
遅い時間にご到着されたとのこと、お疲れ様でございました。駅からすぐの場所にございますのでその点はお喜びいただいたようですが、朝食会場のみで、ホテル内に夕食をご用意できるレストランがないことでは、ご迷惑をおかけいたしました。
夕食については、大阪王将様はじめ同じビル内に他に夕食をお摂りになれるお店もございますし、フロントにて飲食店マップもお渡ししておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お部屋のバスルームに入られる際にかなり段差があって驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。おそらくバスルームの入口部分のことかと思いますが、確かに気になる部分でございます。ご指摘いただきましてありがとうございました。すぐに改善することができないかもしれませんが、できることがないか今後の課題とさせていただきます。
朝食のメニューについてもご感想をいただき、本当にありがとうございます。厨房スタッフに伝えさせていただきます。
様々なご感想、ご意見をいただきまして、非常に参考になりました。今後も気がつかれた点は是非お聞かせくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
益田グリーンホテルモーリス
池野
【追記】------------------
先日承りましたバスルームの段差への
ご指摘につきまして、ご案内いたします。
排水の関係上バスルーム自体が少々高くなっており、段差がございます。
不自由をお掛けし、申し訳ございませんでした。
構造上、必要不可欠な段差です。
何卒、ご理解くださいますようお願い致します。
踏み台につきましては、
導線上、お客様の通行に不都合・障害となる可能性があり、
現段階では、踏み台の設置は難しい状態であります。
貴重なご指摘、誠に有難うございました。
又のお越しをお待ちしております。
----------------------