楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

益田グリーンホテルモーリス クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1286件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.74
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.04
  • 食事3.91

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロミュランさんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ

ロミュランさん [50代/男性] 2010-06-03 18:11:31

禁煙室をとりました。しかし、部屋の中は煙草の臭いで充満していました。すぐ部屋の交換をお願いしましたが、だいぶ時間が経ってから交換に来ました。その時の従業員の対応も「すみません」という気持ちがこもっていませんでした。
本当に禁煙室だったのでしょう?かりにそうだとしても掃除のときに気づくはずです。
最近、ホテルの対応が良くなくなっている気がします。「競争」の無いホテルはダメですね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
益田グリーンホテルモーリス 2010-06-04 07:35:50

この度は当館をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にはたばこ件に関してまして、大変ご不便をおかけ致しました事、また、その際のスタッフの対応に関しましても、重ねがさね大変申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いの件ですが、毎日消臭作業はしておりますが、担当者と相談にしまして、より一層消臭の強化に努めてまいります。
部屋の交換時の対応に関しましても、今後はこのようなことのないようスタッフ一同努力して参りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見有難うございました。

益田グリーンホテルモーリス
吉村

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】
ロミュランさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ