楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
益田グリーンホテルモーリスのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2回目の宿泊でした。前回気持ちよく宿泊したので益田に泊まるなら、と宿泊させてもらいました。設備は以前から文句なく、部屋は広いし、テレビも大きいし、宿泊料と比べれば満足でした。ただ、サービスが不満だったので、あえて投稿します。 受付の男性は、早口で聞き取りづらかったです。すこし練習すれば良いのに、あれで良いと思っているのかなあ、と感じます。夜神楽のことを尋ねようと思っていましたが、とてもそんな気になれない(ゆっくり話をしたくない)。何か、通り一辺の説明を、一生懸命早口に、呪文のように唱えてる感じ。前回女性の受付の方は笑顔で応対してくださって、とても印象が良かっただけに残念です。 また、予約していない朝食を案内されたので、500円支払って予約しましたが、翌朝は満員!ちょっと容量を考えて、朝食の案内を控えても良いのではありませんか(到着時は朝食をホテルでとる気はありませんでした)。急かされただか何だかで、怒鳴りつけてる客が居ました。当事者でなくてもそれを見たり聞いたりすると気持ちの良いものではありませんよね。イライラさせないための心配りもホテル側の役目ではありませんか? ということで、厳しく言いましたが、サービス向上というか、配慮をお願いします。せっかくいいホテルと思っていますので。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。 2回目のご利用とのことで、本当にうれしく感じておりますとともに、ご不快な思いをおさせし、申し訳ない気持ちでございます。 スタッフのお客様への接し方につきましては、個々で精進するとともに、スタッフ間で注意しあってきておりますが、お客様に教えられることが多く、自分自身も「早口過ぎる」とずい分お声をいただきました。訓練で改善できることでございますので、今後さらに気をつけて参りたいと存じます。 また、朝食会場が混みあってしまった件についてですが、当館ではご宿泊のお客様が多い時にはお泊りでないお客様の朝食のご利用をお断りしているのですが、あの日はご宿泊以外の方にもご利用いただけると判断しておりました。 もう少し様子を見ながら判断すべきだったかもしれません。 怒っていらっしゃたお客様は、お食事が終わられたらお席をお譲りいただけないかとお願いしたところ、まだ終わっていらっしゃらなかったとのことで、気分を害されたのでございます。 周囲のお客様にも非常にご迷惑をおかけいたしました。 本当に申し訳ございませんでした。 小さな配慮が足りなかったことが重なってお客様に大きな不快感を感じさせることになってしまいました。 今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同努力して参ります。 次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき、ありがとうございました。益田グリーンホテルモーリス 池野
益田グリーンホテルモーリス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 益田グリーンホテルモーリス のクチコミ
2回目の宿泊でした。前回気持ちよく宿泊したので益田に泊まるなら、と宿泊させてもらいました。設備は以前から文句なく、部屋は広いし、テレビも大きいし、宿泊料と比べれば満足でした。ただ、サービスが不満だったので、あえて投稿します。
受付の男性は、早口で聞き取りづらかったです。すこし練習すれば良いのに、あれで良いと思っているのかなあ、と感じます。夜神楽のことを尋ねようと思っていましたが、とてもそんな気になれない(ゆっくり話をしたくない)。何か、通り一辺の説明を、一生懸命早口に、呪文のように唱えてる感じ。前回女性の受付の方は笑顔で応対してくださって、とても印象が良かっただけに残念です。
また、予約していない朝食を案内されたので、500円支払って予約しましたが、翌朝は満員!ちょっと容量を考えて、朝食の案内を控えても良いのではありませんか(到着時は朝食をホテルでとる気はありませんでした)。急かされただか何だかで、怒鳴りつけてる客が居ました。当事者でなくてもそれを見たり聞いたりすると気持ちの良いものではありませんよね。イライラさせないための心配りもホテル側の役目ではありませんか?
ということで、厳しく言いましたが、サービス向上というか、配慮をお願いします。せっかくいいホテルと思っていますので。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
2回目のご利用とのことで、本当にうれしく感じておりますとともに、ご不快な思いをおさせし、申し訳ない気持ちでございます。
スタッフのお客様への接し方につきましては、個々で精進するとともに、スタッフ間で注意しあってきておりますが、お客様に教えられることが多く、自分自身も「早口過ぎる」とずい分お声をいただきました。訓練で改善できることでございますので、今後さらに気をつけて参りたいと存じます。
また、朝食会場が混みあってしまった件についてですが、当館ではご宿泊のお客様が多い時にはお泊りでないお客様の朝食のご利用をお断りしているのですが、あの日はご宿泊以外の方にもご利用いただけると判断しておりました。
もう少し様子を見ながら判断すべきだったかもしれません。
怒っていらっしゃたお客様は、お食事が終わられたらお席をお譲りいただけないかとお願いしたところ、まだ終わっていらっしゃらなかったとのことで、気分を害されたのでございます。
周囲のお客様にも非常にご迷惑をおかけいたしました。
本当に申し訳ございませんでした。
小さな配慮が足りなかったことが重なってお客様に大きな不快感を感じさせることになってしまいました。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同努力して参ります。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。ご投稿いただき、ありがとうございました。
益田グリーンホテルモーリス 池野