楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.53
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.22
  • 食事3.88

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-17 18:29:20

最近のホテルは何かとエコや簡素化をうたっていますが、接客についても簡素化されてるのか疑問に思いました。
チェックイン時に用紙にサインしたら、朝食券とカギを渡されただけで何の詳しい説明もなく、今まで泊まった中で初めてです。
リピーターならいざ知らず、初めての客にあの対応はどうかと。
翌日は翌日で、朝食帰りにたまたまフロントの方と目が合うも会釈もなく目をそらされました…
自分もサービス業してるので、気にもなりますし別な部分が良くても接客が悪ければ評価は下がるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 2013-04-18 21:23:22

このたびはホテルルートイン輪島をご利用頂き誠に有難うございます。
頂いた口コミを読ませて頂き大変恥ずかしい思いでございます。今回フロントスタッフの対応でご不快な思いをお掛してしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員が当然やるべき事が出来、それ以上の対応が出来るように一から接客を見直していく所存でございます。お客様皆様と心のふれあいを大切に出来るホテルとなれるよう今後サービスと接客の向上に努めてまいります。サービスの良し悪しは常にお客様の細かい部分まで目が届き 目配り 気配り 心つかいが大切です。その事をスタッフ皆が心得て行動出来るように私たちはいつも心に留めておくべきでございました。 大変申し訳ございませんでした。お教え頂き誠に有難うございます今回頂いたお言葉は今後のサービス向上に活かせるように致します。  本田

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】