楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島のクチコミ・お客さまの声
立地3
お部屋に準備してくださってるバスタオルにクリーニングしても落ちていない経血染みのバスタオルがあった。使用してから気が付いたために、フロントに連絡するも交換は後でいいですかみたいな返答を頂いた。次の日の朝にシャワー後に使いたいし、そのようなバスタオルは早く取り替えて欲しいのにそのような対応。24時間スタッフが常駐しているのでいつでも取り替えれますとの言っていたので、では今でお願いしますとクレームをするとすぐにやってきたが、その時間帯のスタッフが部屋の前で謝って、交換していったのみ。チェックアウト時も何も謝罪なし。他の方の口コミ履歴にも同じようなタオルがあったと、探すことが出来た。リネン業者が悪いのか、ホテルのスタッフが悪いのか?残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン輪島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。お部屋のタオルの不備、従業員の対応につきまして至らぬ点があり、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後このような事が無いよう、従業員の対応指導及びタオルの確認の強化に務めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 野村
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 のクチコミ
お部屋に準備してくださってるバスタオルにクリーニングしても落ちていない経血染みのバスタオルがあった。
使用してから気が付いたために、フロントに連絡するも交換は後でいいですかみたいな返答を頂いた。
次の日の朝にシャワー後に使いたいし、そのようなバスタオルは早く取り替えて欲しいのにそのような対応。
24時間スタッフが常駐しているのでいつでも取り替えれますとの言っていたので、
では今でお願いしますとクレームをするとすぐにやってきたが、その時間帯のスタッフが部屋の前で謝って、交換していったのみ。チェックアウト時も何も謝罪なし。
他の方の口コミ履歴にも同じようなタオルがあったと、探すことが出来た。
リネン業者が悪いのか、ホテルのスタッフが悪いのか?
残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はルートイン輪島にご宿泊頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミ投稿も頂き重ねて感謝申し上げます。
お部屋のタオルの不備、従業員の対応につきまして至らぬ点があり、またご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、従業員の対応指導及びタオルの確認の強化に務めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 野村